現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月28日更新

ナンパで女性に警戒心を抱かせない方法

740 views

警戒されないナンパの方法ってありますか?(大学2回生・男性)


ナンパに警戒する女性
ナンパで女性に声をかけた時、女性の心の中は警戒心でいっぱいです。
要するに、この警戒心を解かなければ、ナンパは成功しないわけです。

そもそもナンパした時点では他人同士ですし、警戒するのも無理はないですよね。
男性としては、どうやって警戒心を解くかが、ナンパにおける一つの勝負となるのです。
そこで今回、ナンパで女性に警戒心を抱かせない方法を、いくつか紹介します。

 

女性に行き先を決めさせる



見ず知らずの関係である以上、例えどんな場所であっても、
女性としては、男性についていくのは抵抗があるでしょう。

この不安を解消するためには、女性に行き先を決めてもらうのが、最も良い方法です。
女性としても好きな場所で楽しめますし、自身が知っている場所のため、警戒心が解けるのです。
仮にカラオケやゲームセンターなど、ありふれた行き先だとしても、
必ず女性に場所を指定してもらいましょう。

 

派手な格好をしない



人を外見で判断してはいけないと言いつつも、こういう場ではやはり外見は重要です。
いかにも、と言うような派手な格好では、遊び人にも見えてしまいますし、
危険すら感じてしまうものです。
外見で警戒されてしまっては、和んだ会話もできなくなり、
警戒心を解くことは不可能になってしまいます。

近寄りがたい派手な格好でナンパするのは、
こうした理由からあなたにとっても何も得はないのです。

 

他の女性をあまり見ないようにする



声をかけた女性以外の女性もジロジロ見ていると、
品定めをしているようで、下心全開の印象を与えてしまいます。

このため、声をかける女性を決めたら、他の女性のことは気にせずに、
真っすぐその女性に向かいましょう。
会話している時も、他の女性のことをあからさまに見ないように心がけましょう。
こうすることで、女性としては、あなたが自分だけに興味があると感じるようになります。

大勢の女性の中で自分が選ばれることは、
女性としても嬉しいでしょうから、警戒心も解けていきます。

 

女性が断ることのできる状況をつくる



一方的に声をかけて、自分のことだけを話していては、女性としては何も楽しくないですよね。
特に、女性が返事するスキを与えないのは、
自分勝手なだけでなく、断れる場面がないことで、女性が警戒します。

声をかけるのはあなただとしても、その後は会話、
つまり、お互いが話しをできる状況を必ず作りましょう。
あなたの問いかけや誘いに対して、
きちんと断ることができる雰囲気を作れば、女性は警戒心を持たないのです。

 

 

いかがでしたか?
同じ男女でも、ナンパは恋愛と大きく異なります。
大切なのは、恋愛のようなアピールではなく、まず女性の警戒心を解くなのです。
あなたがいくら、女性を虜にするようなステータスを持っていても、ナンパでは通用しないでしょう。

それよりもまず、あなたが信用できる人間だと分かってもらうことが大切なのです。
そのために必要なのは、女性の立場になって考えることです。
今回挙げた内容を参考に、女性の警戒心を解くことからはじめてみましょう。

 

2014年11月28日

written

by リュカ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop