現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月28日更新

彼氏にバレずに浮気をするための3つの鉄則

2334 views

彼にばれないように浮気したいんですが、どうしたらいいでしょうか?(大学2回生・女性)


浮気をしてばれてしまった女性
彼氏以外の男性と浮気をするからには、彼氏に絶対にバレないようにするべきですよね。
会っている現場を見られるのはもちろんアウトですが、それ以外にも注意点はあります。

浮気相手と会うたびに注意するというような、コソコソとした注意ではなく、
会っていない時でも、必ず意識しておかなければならない3つの鉄則を紹介します。

 

1. 浮気相手の趣味に影響されない



好きな髪型やファッション、日常の趣味などの部分で、浮気相手の好みに影響されるのはNGです。
あなたとしては、そう簡単に影響されないと思うでしょうが、実際にこうしたことは影響されやすいのです。
例えば浮気相手に、オシャレなカフェを教えてもらい、連れていってもらったとします。
後日、彼氏とのデートで休憩したい時に、その時のカフェを教えるのも、一つの影響と言えるわけです。

小さなことに思うかもしれませんが、実際そのカフェを知ったきっかけを彼氏に聞かれると困りますよね?
あなたとしては、彼氏のその問いかけに、当然嘘の答えで返すでしょうが、これが悪循環になるのです。
バレずに浮気をする秘訣としては、少しでもウソをつく機会を減らすことが重要なのです。
小さなことであったとしても浮気相手から得たことを、決して彼氏の前で披露してはならないのです。

 

2. メールと電話の管理を徹底する



当然のことですが、彼氏と会っている時に、
浮気相手からの電話やメールが来ることは完全に避けるべきですよね。
しかし、どこかの場面であなたは浮気相手と連絡をとっているわけですから、
それだけでは管理としては不十分です。

浮気相手とのメールや電話の管理の徹底は常識ですが、
厳密には、連絡の形跡すら残してはいけないのです。
また、形跡を残さないだけでなく、あなた自身のささいな行動も、
これらの管理に大きく関わってくるものです。

これも例を挙げると、彼氏と会う前日の夜に、
浮気相手と彼氏の両方とメールをしていたとしましょう。
そして、浮気相手からのメールが残ったまま、彼氏と会ったとします。

何かの理由で、彼にメールを送る必要があったとしたら、
あなたは浮気相手のメールが見えない工夫をしますよね?
一般的なのは、一瞬でも名前が見えないように、
受信ボックスからの返信でメールを打たない方法をとるはずです。

ところが彼からすれば、前日に自分とメールしていたことを考えて、
何故返信で打たないのか、疑問に感じます。
こうした、ささいな行動と管理の甘さが、
彼氏に疑いの意識を持たれてしまう結果となるのです。

 

3. 身体の疲労を理由にエッチを断ってはならない



バレずに浮気をしている以上、少なくともあなたは、
2人以上の男性とエッチをする生活をおくっています。

これをうらやましく思う男女もいるでしょうが、
実際にこれは、本人からすれば、なかなかの負担と疲労になります。
そのため、彼氏からのエッチの誘いをつい断りたくなることがあるでしょうが、
これもまた疑惑の原因になるのです。
好きな相手とのエッチを断るからには、当然何か理由があるということになりますよね。

疲労が理由だと言ったとすると、今度は、何故疲労しているかという話しになってくるでしょう。
今日は気分的にしたくないと言ったとすると、
今度は、じゃあ今どんな気分なんだと、揉めるきっかけになります。
特に男性は性欲が強い分、エッチには敏感ですし、
疑うきっかけとなるような断りを入れるのは、厳禁なのです。

 

 

いかがでしたか?
この3つの鉄則を必ず守らなければならないですし、どの鉄則も、奥が深いのが分かりますよね。
一見当たり前の鉄則ですし、守っていると思いがちですが、
こうして追求すると、思わぬ穴が見つかるものです。
徹底という言葉を意識するのと、そもそもなぜ鉄則なのかを知ることが、
バレないための管理の秘訣になります。

 

2014年11月28日

written

by リュカ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop