現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月8日更新

男性必見!?女性が口説いて欲しいと思っている時の女心に気付く方法

13335 views

口説いてもいいかどうかってどうやって見分けるのでしょうか?(大学2回生・男性)


口説いてほしいと思っている女性
男性に誘われるのを待っている、そんなオーラを出している女性を見たことがありますか?
そんなおいしい状態になっている女性は、見たことがないという方も多いですよね。


しかし女性だって、そういった気分になることはありますし、
あなたのことが好きだったらなおさらです。
女性がこうした心理状態の時、あなたがその女心に気づくことができれば、
二人の仲の進展だってあり得ます。


そこで、誘われたがっている女性の心に敏感に気づくコツを6つ紹介します。









予定のない日が多い



これは、いつ誘われても断らずに済むようにしているのが理由です。
つまり誘われたがっている証拠です。


あなたに限らず男性としては、女性を誘って断られると、
同じ女性を再び誘うのは、誘いづらいものです。
当然こういった男性の心理は女性も知っているため、
そうならないために、多くの日を空けているのです。









スケジュールを話してくる



特に理由もないのに、女性が自身のスケジュールを話すのは、
あなたに誘ってほしいからです。


いきなり誘うのを不自然だと感じる男性もいるので、
スケジュールを話すのは、そのきっかけ作りです。
予定が空いていることも伝えることができますし、
それを聞いたあなたが誘ってくるのを期待しているのです。









会話に一定の間がある



会話中に一定の間が発生することが多い場合、
女性としては誘われたがっていることがほとんどです。


誘ってくれることを期待して、あなたの言葉を待っているため、
女性が積極的に話さないのが間の原因です。
一言ごとにあなたの次の発言が気になり、
女性が待ち状態になることで、こうしたことが起こるのです。









例え話をする



例え話を多くする女性もまた、誘われたがっている女性ならではの大きな特徴です。
話題によってはあなたが引いてしまうことを恐れ、
逃げの意味で例え話に置き換えているのです。


逃げを使う時点で分かるとおり、このタイプの女性は気が小さく、消極的です。
そのために、堂々と誘えずに、誘われるのを待っている行動やしぐさをとるわけです。









落ち込むしぐさが多い



「なぐさめるため」という理由をあなたに与え、誘いがくるのを待っているパターンです。
女性が落ち込んでいたら、大抵の場合、男性はなぐさめるので、それをうまく使った手段です。
そもそも本当に落ち込んでいたら、部屋で一人でうずくまるものでしょう。


こうした仕草は、あなたに誘ってほしいとアピールするための、一つの女心なのです。










ひたすら話してくる



男女の会話の場としてふさわしいのは、どこかのお店ですよね。
これがこの場合の女性の狙いです。


ひたすら話す女性は、会話を続けることで、
どこかに連れていってくれることを期待しています。
つまりそれは、誘ってほしいことをあなたに訴えているわけです。




誘われたがっている女性は見たことなくても、
今回挙げたような女性の姿は見たことありますよね。
あなたにこうした姿を見せた女性は、実は誘われたがっていたわけです。


今回のポイントを把握すれば、あなたも今後、
そんな女性の女心にしっかりと気づくことができるはずです。


2015年9月8日

written

by リュカ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop