現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月28日更新

大好きな彼との初めてのお泊りデートで失敗しない方法

8855 views

初めての彼とのお泊まりデートが楽しみだけど不安です。(大学2回生・女性)


お泊まりデートを楽しむカップル
あなたの大好きな彼との初めてのお泊りデート、
楽しみなのはもちろんですが、不安もありますよね。
記念すべきこのデートで失敗しないかどうか、ドキドキしている部分もあるはずです。
不安な気持ちも分かりますが、
せっかくのお泊りデートで心配ばかりするのもつまらないものです。

そこで、彼との初のお泊りデートで失敗しない方法を紹介するので、
すぐにマスターしてしまいましょう。
今回紹介することを把握しておけば、後は何も心配することなく、
心からデートを楽しむことができます。

 

下着にこだわる



初のお泊りとなれば、夜は彼との甘いエッチの時間になるでしょうし、
彼だってそれを期待しています。
そこで、下着のチョイスは普段以上に心がけるようにしましょう。

彼氏は裸だけでなく、あなたの下着姿だって見たいはずです。
そんな彼を失望させてはいけないですよね。
上下揃えるのはもちろん、デザインやカラーも、
洋服さながらの意識でオシャレなものを選ぶべきです。

 

メイクを落とすタイミングに注意する



これは人それぞれですので、仮にあなたが、
彼氏にすっぴんを見られることに抵抗がなければ問題ありません。
しかし、見せたくない場合は、メイクを落とすタイミングや、
するタイミングに注意する必要があります。

必須なのは彼氏よりも遅く寝て、彼氏よりも早く起きることです。
彼氏が寝た後にメイクを落とし、朝は起きる前にメイクを終わらせるのが基本です。

 

生理日は避ける



エッチが全てではないですが、せっかくお泊りデートなのですから、
それに期待するのは当然ですよね。
このことを考えて、生理日のお泊りデートは避けるべきでしょう。

もちろんその日ピッタリと生理日を予測するのは難しいでしょうから、
予定日の前後も避けましょう。
このことを考えずに予定を立ててしまうと、
甘い時間を過ごす機会がなくなってしまうので要注意です。

 

エッチの準備をお風呂でするのはNG



女性の場合は男性と違って、ムダ毛の処理など、エッチするのにも準備が必要です。
もちろんあなたも例外ではないでしょうが、
こうした準備をお風呂でするのはNGの対象になります。
同じ場に彼氏がいることを考えると、
彼氏も一緒にお風呂に入りたがる可能性があるからです。

対処としては、あらかじめ準備しておくか、それとも一緒に入るのを断るかのどちらかです。
ちなみに、断る場合は、後ろめたさを考えず、しっかり断りましょう。
彼があなたを好きなら、彼はあなたが嫌がる事は決してするはずがないからです。

 

 

いかがでしたか?
やはりメインの注意点となるのは、お泊りの場合、エッチに関わることですよね。
デートそのものは、普段どおり楽しめばいいので、何も気にする必要はないでしょう。
お泊りが関わってくることで、普段のデートと異なるのは、一緒に夜を過ごすという点です。

お風呂、エッチ、一緒に寝る、一緒に起きるなど、これらがお泊りデートならではのイベントです。
こうしたお泊りだからこそ起こる状況を想像することで、注意点は浮かぶはずです。
今回紹介した注意点で十分ですが、まだ心配な方は、お泊りならではの場面を想像しましょう。
そして、その想像の中で起こる可能性のある問題点を考えれてみればいいでしょう。

 

2014年11月28日

written

by リュカ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop