現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月28日更新

必須!男を落とす言葉&仕草集

3405 views

好きな男子を落とす方法を教えてください!(大学1回生・女性)


男性を落とす仕草をする女性
幸せな恋愛をするために、女性が必ず持っておきたいのが、男性を落とすための武器です。
好きな男性がいたとしても、ただ待っているだけでは恋人に発展することはないですよね。

そこで、ここぞという時に男性を虜にする武器が、女性には必要になってくるのです。
今回、そんな武器として使える言葉や仕草を、それぞれ2つずつ紹介します。

 

「今夜一緒に過ごしたい」



言葉の武器としては、最も強力と言っても過言ではないでしょう。
男性を落とす方法として、その男性とエッチをすることは効果的ですよね。
確実に一線を超えることで、男性と女性が特別な仲になったことの証明にもなるからです。

そのエッチを想像させるセリフでもあるので、
言葉に乗った男性は、確実に女性のものになります。
男性を興奮させる言葉で誘い、
誘いどおりエッチをすることで落ちた証となる、まさに必殺とも言えます。

 

「私のこと、好き?」



しっかりと目を合わせてこの言葉を言えば、大抵の男性は落ちてしまうでしょう。
また、迷いのある状態であったとしても、まず確実にYESと言ってしまうでしょう。

ちなみにこの言葉は、間違った態度や口調で使うと、
逆に男性に嫌悪感を与えてしまうのが特徴です。

同じ言葉なのに、使い方によって最強にも最凶にもなるという、不思議な言葉です。
このため、女性が態度や口調を間違えずに使いこなせるかどうかも重要になってきます。

 

顔を近づける



まるでキスを想像してしまうくらいに顔を近づけることで、男性をドキドキさせる仕草です。
男性を落とす仕草の一つのコツとして、冷静になれない状況を作りあげることが言えます。
これはまさにそのパターンで、密着に近い距離によるドキドキで、
男性から冷静さを取り上げているのです。

ここで重要なのは、女性側は決して緊張の態度を見せないことです。
緊張のかけらを見せてしまうと、ただのアピールになってしまい、
男性に冷静に対処されてしまうからです。

 

前かがみの体勢になる



体勢的に、胸の谷間が若干見えるはずですよね。
さりげなく胸の谷間を男性に見せる事がポイントになります。
男性は女性に視線を悟られないように、チラつく谷間を見ようとするはずです。

この時男性は、間違いなく女性の身体を想像しているので、
視線に気づかないふりをして、谷間を見せ続けます。
その女性の身体への想像が高まれば高まるほど、
いつの間にか男性は女性の事が気になるようになります。

この心理状態で誘えば、男性は確実に落ちるでしょう。
色気をきっかけとした、女性ならでは方法です。

 

 

いかがでしたか?
ちなみに言葉と仕草は、どちらか選んで覚えるのではなく、両方マスターした方が便利です。
場所によって会話できない場合もありますし、服装によっては仕草が使えない場合もあるからです。
どちらにおいても自身にとって使える武器を用意しておき、
状況によって言葉と仕草を使い分けるといいでしょう。

告白からのスタートとは違うため、どの時点で男性が落ちたのか、
分かりにくいという女性もいるでしょう。
目安は、最終的にエッチに誘うような言葉や仕草に男性が乗ったら、
落ちたと判断できるでしょう。

 

2014年11月28日

written

by リュカ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop