現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月28日更新

デート中に男性の胸をキュンとさせる方法

1242 views

気になる男子とのデートでキュンとさせたいです!どうしたらいいでしょうか!(大学1回生・女性)


デート中男性をキュンとさせる女性
女性にとってデートは、男性と楽しむことだけでなく、その男性との関係を深める場所でもあります。
楽しみながらも関係を深める必要があるので、実は忙しい場面でもあるわけです。

こうなると重宝するのが、デートをしながらも、その中で男性にキュンとしてもらう方法です。
さりげない仕草や行動で男性をそんな気持ちにさせることができれば、女性としても余裕ができます。
あなたも彼とのデートで実践できるよう、デート中に男性の胸をキュンとさせる方法をいくつか紹介します。

 

座って休憩する時間を作る



こうしている時間では、男性の視点の対象は、常のあなたになっています。
つまり、男性にとっては、あなたを見つめる時間となるわけです。
あなたとしては、笑顔のまま、あくまで普通の態度で接すれば問題ないでしょう。

そんなあなたを近くで見つめることができるので、
男性の胸はキュンとするとしてしまうのです。

 

男性の飲んだドリンクを分けてもらう



いわゆる間接キスといえる状況を、意図的に作るのが目的です。
それをあまり意識させすぎると、ただのアピールになってしまうため、効果が薄れます。
あくまで自然な形でもっていくのがポイントです。

男性が口をつけたドリンクをあなたが飲む姿を見て、
男性としてはドキドキが止まらないでしょう。

 

一言声をかけてから手をつなぐ



「手をつなごうよ」などと言ってからつなぐのが、ポイントとなります。
流れのまま手をつなぐと、男性としては意識する瞬間がないため、
声をかけて手をつなぐことを告げるのです。

こうすることで、男性はこの行為を意識して、気分が高まるはずです。
身体もある程度密着させれば、効果もより高まり、男性の胸をキュンとさせることができます。

 

無邪気にはしゃぐ



男性は色気だけでなく、女性のこういった無邪気な姿に胸をドキドキさせるものです。
あなたがはしゃげば、男性としても、
自分と一緒にいることをこんなに喜んでいるという嬉しさを感じます。

何気ないことで子供のように無邪気にはしゃぐあなたの姿は、
間違いなく男性のドキドキの対象になります。

注意点としては、「はしゃぐ」と「騒ぐ」を間違えないことです。
似ている感じがしますが、実際は全く異なります。

 

普段と違う髪型でデートする



ファッションまで変えてしまうと、明らかなアピールですし、
男性に大げさな印象を与えてしまいます。
このため、変えるのは髪型だけにするのがベストです。

どこでデートをするにしても、いつもと違うあなたがそこにいることで、
男性はあなたに最も注目します。
一方あなたは、彼の注目を浴びていることを意識して、
笑顔を意識して男性と接すれば、男性の気分は高まります。
常にあなたを意識させることが前提なので、ある意味心理を利用した方法でもあります。

 

 

いかがでしたか?これらに共通するのは、さりげなく行うことです。
胸キュンを狙うには、ふとした瞬間がきっかけになるため、
狙っていることが分かってしまうと効果がないのです。

いかに自然にさりげなく行うか、それにはまず、
今回挙げた内容を完全に把握しておく必要があります。
この中であなたが共感を持てた項目を選び、
それが発揮できやすい場所をデートの行き先に選ぶといいでしょう。

 

2014年11月28日

written

by リュカ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop