現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月29日更新

体の相性が良くないカップルの上手な付き合い方5パターン

10065 views

好きで付き合ったはいいものの、「体の相性」はあまりよくないような・・・。でもそんなことで別れたくありません。どうしたらいいでしょうか?(大学2年生 男性)


 

ベッドで相性の合わないカップル

© Photographee.eu

付き合って初めてセックスしてみたけど
あれ?体の相性が良くないかも?

もう付き合い始めて結構経つけど
元カノ(元カレ)との方が体の相性が良かった・・

なんてひとは少なからずいますよね。
恋愛において、セックスは身近なコミュニケーションツールですが
相性の良い悪いに悩んでいるカップルも多くいるはずです。

そこで今回は、そんな体の相性が良くないカップルの
上手な付き合い方をまとめてご紹介します。

 

 

技術を磨くなど努力する



セックスはふたりでするものですから、
相性が悪いのであれば、お互いが満足できるようにふたりとも努力することが大切です。

体の相性が原因で別れてしまう前に、一度、彼や彼女の気持ちを考え、
満足できるように努力してみてはいかがでしょう?

相手にどうしてほしいか聞いてみたり、指南DVDを見てみるなどもおすすめです。
ただ、男性向けのアダルトビデオはちょっと意向が違いますので、注意してくださいね。

 

 

セックス前後の時間を楽しむ



もちろん行為そのものも大切ですが、その前後の時間も含めて二人のコミュニケーションです。
性欲処理だけのためにするのではなく、コミュニケーションと思ってセックスすることが大切です。

前後にベッドに入ったまま映画鑑賞をしてみたり、二人のゆったりとした会話の時間にするのもいいと思います。
特に女性は、行為そのものよりも前後の時間で満足度が変わったりするので、試してみる価値は十分にありますね。

 

あえてしない



これは、相手よりも自分の方が性欲が強い場合のみです。
相手の方が「したい」というのに対して断ってばかりでは、浮気されてしまう心配がありますので注意してくださいね!

セックス自体コミュニケーションと考えるなら、別にしなくても恋人関係は続けられます。
「付き合う=セックスする」という考え方の相手なら難しいかもしれませんが
体の相性は悪いけど、相手のことは好き、という人にはおすすめの方法です。

しばらく我慢してしなければ意外と、自然にしたいと思う日がくるかもしれませんよ!

 

体の相性を理由に別れを急がない



付き合ったばかりのカップルなら、まだ相手のことも知らない部分が多かったり、
恥ずかしさもあるため、満足できていないのかもしれません。
もう少しこのまま様子を見てみてください。そのうち相性もよくなてくるかもしれませんよ!
ふたりでいろんな行為を楽しんでみましょう。

付き合って長いカップルなら、マンネリ化している可能性は大きいですね。
いつもと違う場所でしてみるなど、ちょっと環境を変えることで、満足度は上がるかもしれません。

 




ゆずりあうことが大切



体の相性が悪いだけならいいんですが、性欲の相性が合わないカップルもいますよね。
セックスが好きな彼氏と、セックスが苦手な彼女。その逆パターンももちろんあります。
そんなふたりでも、お互いが譲り合うことで関係はうまくいくと思います。

頻度やプレイについては、強制しないことが絶対です。
性欲の相性が合わない人とは単に体の相性が合わない人とよりも難しいかもしれません。
ですが、ふたりで築いていく関係ですから、よく話し合って、お互いゆずりあってくださいね!
いかがでしたか?
色々試してみたけど結局、体の相性が原因で別れてしまうカップルもたくさんいると思います。
全てが上手くいく相手なんてどこを探しても見つかりませんし、たまたまそこが唯一のすれ違い。
大切なのは付き合っていく中で、お互いのいいところ、二人でいる幸せの方にも目を向けることなのかもしれません。

2014年11月29日

written

by knyckk


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop