現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月12日更新

お金をかけずに「いつものスタバ」をもっと優雅に楽しむ5つの裏技

477 views

スタバでお金を使わずにプチ贅沢したいのですが、よい方法はありませんか?(大学1年生 女性)




starbucks ビバレッジメニュー

お金がない!それは学生の当たり前です。

しかし、毎回同じものを頼んで、大好きだったフラペチーノ、そんなスターバックスも飽きた!なんとことありませんか?

いつも同じものを飲むよりちょっとした手間をかけるだけであなたの気分や学業の効率を変えるかも知れませんよ。

 

今回は「いつものスタバ」がより一層、美味しくて、優雅なティ—タイムになるという学生には見逃せない情報を紹介したいと思います。

 

ストローなどが置いてあるサイドのテーブルにあるもので、タダでいつもと違うカフェタイムを優雅に過ごせてしまう5つの裏技を紹介するって話です。



starbucks how to  オーダー

①ハニーで勝負!



みなさんカフェラテはどうやって飲みますか?

少しお砂糖を入れる人もいるかもしれませんが、大抵はそのままな気がします。

が!たったサイドテーブルに置いてあるハニーを入れるだけで、また違う美味しさを感じますよ。冬には体も温まりますし、便通もよくなるという効能もあるようですよ。

 

②本日のコーヒーで勝負!



スターバックスではレギュラーコーヒーのコーヒー豆が変わります。それが本日のコーヒーという訳です。

匂いも味も違い、忙しい日でも、まったり出来るかもしれません!

朝忙しい時も、コーヒーを1杯飲むだけで、眠気覚ましにもなるので、一日の始まりにもおすすめしますよ。

 

③シナモンで勝負!



チャイティー・ラテはインドの甘い飲み物で、安眠出来るという効能もあるほどです。

そんなチャイラテにシナモンをふって飲むのも良いかも知れません。味が刺激的で、また新しいおいしいを感じられますよ。

ダイエット効果もあるという話もあるます。

 

④ミルクで勝負!



なんと、サイドテーブルに置いてあるミルクでブラックコーヒーに味付けするっという技です。

ファットフリーや普通のミルクなど、その時の気分で入れるミルクを変えてみてはどうでしょうか?

よくCMなどにある、カフェタイムを楽しんでみてもいいかもしれませんよ。

 

⑤ティーで勝負!



ここはあえてコーヒーではなくティーをオススメします。

スターバックスでは6種類のフレーバーティーがあるようです。毎日飲むコーヒーを変えてティーに変えてみてはどうでしょう。

優雅にそしていつもと違う気分になるかもしれません。

ほうじ茶もあるので、ご飯の後にでもゆっくり飲むのも良いかもお知れません。

腸内を整える成分があるとの事ですよ!

 



starbucks ビバレッジメニュー

 

どうでしょうか?毎日いつものいつも通りではなく、あなたが少しだけアクションを起こすだけで、いつものテイータイムが変わるかもしれませんよ。

ゆっくり飲む事が出来ても出来なくても、その少しの手間で新しい味に会えるスターバックス!

待ち合わせ、論文執筆など、シーン、気分や四季に合わせて、ちょっといつも飲むものを変えるだけで優雅なひとときを感じれるかも知れません。

もう飽きたなんて言わせない!

この冬もまったりしたティ—タイムはスターバックスで決まりだね!

2015年1月12日

written

by ciao-akiko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop