現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月1日更新

なかなか会ってくれない彼氏を改心させる5つの秘策

1814 views

最近彼氏が全然会ってくれません。しつこいと思われたくないけど会えないのはつらいです。どうしたらいいですか?(大学3年生・女性)


彼氏がなかなか会ってくれないと不安になって、どうにか状況を改善してしまいたいけど、「重たい女と思われたくない」「うっとおしい女になりたくない」などと悩みをかかえてしまいますね。

今回はそんなあなたにとっておきの秘策をプレゼントしちゃいますよ。

 

出典:ZOZOTOWN

 

1、この機会を利用してより魅力ある女性になる



「私余裕なんです」という姿勢で頑張りましょう。

髪型を変えてみたり、洋服をワンランク上の物にチェンジしてみませんか?

自分の気持ちも上向きますし、自信を自分に持てたなら、周りの人も気分良く過ごせますよ。

勿論、彼にも伝わります。成長にかける努力は色々な意味で御自身のプラスとなりますね。

綺麗で教養のある女性は、お願い事を聞いて貰い易くなります。

自分の時間を充実出来る女性は、彼との関係に依存しないので、決して男性にとって面倒くさい女にはなりません。

 

2、彼氏の会えない理由に大人の対応をする



ポイントは「短く」と「優しく」です。会えない理由が忙しいなら、疲れが取れるように、デートや差し入れもひと工夫してみましょう。

都合のいい女や、重い女にならない為に、「短い」言葉や時間に気を配ると大人の女性らしさがでます。

限られた文字数の言葉。ほんの数分しか会えないを想像してみて下さい。

あなたがどんなに甘えても重くなりにくいですし、距離感も遠くならないでしょう。

会うのは数分でいいのです。彼が自分を思ってくれているか不安になる前に、自分から彼の時間を数分だけ奪ってしまいましょう。

非常に高等な恋愛テクニックとなっています。使用する際には、暖かい言葉をできるだけ選ぶ様に気をつけて下さい。関係を終わらせるのとは別のお話ですから。

 



出典:Anniversary Style

 

3、軽いスキンシップを自分からしてみる



ここで大切なことは「軽い」です。

軽くないスキンシップは、彼の特別な人から外れてしまうことになります。

手をつなぐ。肩を叩いてあげる。などがお勧めです。

 

4、自分に素直になること



時には「自分に素直になること」は必要です。

彼が言われて嫌な事をズバリ言うという意味ではなく、自分の気持ちに素直になるということです。

彼が好きな気持ちを自分に正直に向き合ってあげましょう。肩から力が抜けますよ。

ちょっとだけ勇気をだして、さりげなく「好き」と言ってみましょう。聞こえてても、聞こえてなくてもいいです。

吐き出すことで、楽になる効果と彼に影響を与えることが出来ます。

素直な女性

 

5、新鮮な事を取り込みつつ、彼にあわせてあげること



自分も彼も恋愛関係に飽きてイライラしないように、彼と楽しく過ごせるように「新鮮」さは外せませんね。

かといって、彼の好みやペースからはなれてしまうと、逆効果になりますよね。

彼の趣味と自分の妥協点を探って、少しでも彼と同じ時間を持ってみましょう。

彼を笑わせてあげることは非常に有効です。力を抜いた関係はお互いにとって気を許せますから。彼を懐柔するには欠かせない手段でもあります。

 

注意点



ここまで書いてきましたが、全体においてひとつだけ重要な注意点があります。

「強い女を決して見せないこと」です。
普段控えめに見える男性ですが、「女性を守りたい」気持ちを実は持っていて、男の自信に繋がっています。

もし強い女を見てしまったなら、彼氏が自分の存在に疑問を感じ始めて、関係が終了してしまう理由になります。

 

いかがでしたでしょうか?

今回は重たい女にならずに、彼が会いたくなる方法をお伝え致しました。

この方法で彼氏を改心させてしまうと、後々お願いも聞いて貰い易くなるおまけつきです♪

試してみて損はありませんよ。

 

2015年4月1日

written

by 悠遊


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop