現在17271個の困ったを解決できます!

2014月6月16日更新

6ヶ月無料だし使わないと損だよ!Amazon Student会員は特典がたーくさん!

10398 views

春から大学生になります。学生だから使える!とか、お得!なサービスってありますか?(大学1年生・男性


どうも、ごきげんよう。かっちゃん @iKatchan です。

僕は基本的に買い物はAmazonですませているのですが、Amazonには学生のための便利なサービスがあります。
なんのひねりもないネーミングですが、Amazon Studentです。



Amazonを使っている学生でも意外とAmazon Studentを利用していない人が多いので、今回はStudent会員になるメリットをご紹介します!

最後に1番お得な情報を掲載しているので、とりあえず最後を見てもらってもいいかもしれません。
お得に便利にAmazonを使いたくない人は読まないでね(はあと)

Amazon Studentとは



Amazon Studentとは、Amazonが学生のために提供している会員制サービスです。
有料のプライムサービスと同じです。

Amazonプライム会員は、お急ぎ便、お届け日時指定便が無料

気になるサービス内容





  • 本の購入で10%のポイント付与!


  • 通常3,900円の年会費が1,900円に!


  • 購入した商品がその日に届く、お急ぎ便が使い放題!





本の購入で10%のポイント付与!



Amazonが販売する本を購入すると、価格の10%がポイントとして付与されます。
1,000円の本なら100円、2,000円の本なら200円。
貯まったポイントは、本だけでなく他のいろいろな商品の購入に使うことができます。

例えば僕は、2013年度後期分だけで14,707円分の教科書の購入をしました。10%なので1,470円分のポイントが付与されました。
これだけで他の本や、趣味のものを購入することもできますね!

大学生協で購入する場合はたしか1割引にはなります。しかし、Amazonを使う頻度が高い僕としてはポイントの付与により大きなメリットを感じます。

あと、地味に大きな「家に届けてくれる」という点があります。
大学で購入して持ち帰るのがしんどいのです…w 1冊や2冊なら大丈夫だとは思うのですが、5冊くらいになるとかなりの重量になりますよね。

通常3,900円の年会費が1,900円に!



通常のプライム会員は年会費として3,900円必要です。しかし、学生会員は1,900円と割引されています。
本来、お急ぎ便や受取日時指定便はそれぞれ500円、350円と有料となっています。しかし、会員になれば全てのサービスを無料で受けることができるのです。

それをお得と思うかもったいないと思うかは人それぞれですが、僕はそこに価値があると思っています。

購入した商品がその日に届く、お急ぎ便が使い放題!



購入した商品がその日に届くのは本当に大きなメリットです。なにせ商品に対するモチベーションが違う!

本に関しては特に言えます。
欲しい本があって、「読みたいなあ」と思った瞬間と3日後だと読みたい度は大きく違うと思うんです。

その点お急ぎ便を使えば、買った当日に手に入れることができます。モチベーションが高い時にスタートすることができます。

特典はそれだけじゃない!!!!!



特典はそれだけじゃないんです!

年会費1,900円が6ヶ月間は無料!



先程年会費についてご説明しましたが、登録から半年間は年会費が発生しません。
6ヶ月間は無料でプライムサービスを使うことができるということです!しかも本を購入する度に10%のポイントが貯まります。

無料期間が終わる前に解除すれば、1,900円を請求されることはありません!

お試しとして登録してみてはいかがでしょうか?

Amazon Studentに登録で1,000ポイントゲット!



しーかーもー!今なら10人限定ここから登録した人には、もれなく1,000ポイントが付与されます!
つまり、1,000円分Amazonでお買い物できるってことです!

これは登録するっきゃない!

お得に便利にAmazonを利用したい人は勢いよく下のリンクをクリックだ!
6ヶ月間無料でAmazonを使いたい!1,000円分Amazonでお買い物したい!

本を読むために便利なグッズもあるよ!



ブックスタンドって知ってます?本を読む時、特に本を参考にしながらレポートを書く時に重宝します。
作業効率が4倍くらいにはなります。

こちらの商品のレビューは以下の記事を参考にしてみてください。僕の個人ブログです。
ブックスタンドが便利すぎて作業効率が大幅アップ!本を常に確認できてすごくいい!

じゃ、後程。

2014年6月16日

written

by katsuya-tanaka


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop