現在17272個の困ったを解決できます!

2016月10月3日更新

【3万円台で買う!】一生モノのヘッドフォン6選

563 views

音楽が好きなので、ちょっと良いヘッドフォンを手に入れたいです。
オススメはありますか?(大学1年生・男性)

プレゼント、自分へのご褒美など、イヤフォンではなくヘッドフォンで・・・
この季節、イヤーマフ代わりにヘッドフォンを付けてお洒落になんて方も多いですね。
今はデザイン性に優れ、ヘッドフォンとしても優れた物がたくさん有ります。




BOSE



画像出典:BOSE



まずはBOSEから。
ノイズキャンセリングになっていて、とてもお薦めです。
実際私も愛用していますが持ち運びにも便利な物も有ります。
色がブラックとホワイトだけなので、どんなファッションにも合いとても実用的です。




画像出典:BOSE

こちらがワイヤレスヘッドフォンになります。
Bluetoothでコネクティングする設定です。






Parrot



画像出典:eイヤホン




こちらも、


画像出典:eイヤホン



本革で耳に馴染んでくると言う意味ではこれがお薦めです。
若干小さめかな?と思いますが、音漏れもなく、音質もかなり良いのでお洒落度アップで寒い日にイヤーマフを付けるならベッフォンでお洒落はいかが?
という感じで使えます。




最近はヘッドフォンもファッションの1部になりつつ有りますので、お洋服に合わせて、
ハンドバッグに合わせてコーディネートも可能になりました。
音質もうんと良くなり遮音性、そして音漏れも無くなった商品もあります。



http://www.e-earphone.jp/stylish-headphone2
これを参照して頂ければ判りますが、何に注目するかはユーザー様次第です。
遮音性、デザイン性、高音質、各メーカーはそれらを別々に売り物にしているのでその中でご自分の・・・又はプレゼントする相手の好みに合わせて、選ぶのも良いかと思います。

2016年10月3日

written

by liliaapril


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

学生生活記事ランキング

pagetop