現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月17日更新

ホワイトデーのお返しにも!女性に人気のスイーツブランド10選

13016 views



ホワイトデーのお返しを選びたいのですが、デパートに行くといろんなブランドがあって、どれを買えばいいか迷ってしまいます…。女性に人気のスイーツのブランドってどこなんでしょう?(大学4年生・男性)






人気ブランドスイーツ


© picmon - Fotolia.com


ホワイトデーのお返しにはやっぱり誰もが喜ぶブランドスイーツを。


今人気のスイーツブランドを集めてみました。




ラデュレ



パリのサロンドテのさきがけともいうべきラデュレは、


フランス流美しい生活を体現しているメゾン。


マカロンといえばラデュレ、という人も多いでしょう。


パステルカラーのシックでエレガントなボックスに詰まったマカロンは、


まるで宝石のような美しさです。


風味豊かなガナッシュをサンドした最高のマカロン、ぜひ一度は味わってみたいものですね。




デメル



ハプスブルグ皇帝や王妃によって愛され続けた歴史を持つ老舗、ウィーンのデメル。


格式高い風味のお菓子は、ノーブルで華やかなパッケージです。


ヘーゼルナッツのペースト入りのガナッシュがサンドされた、


さっくりとした口どけのラングシャにはココナツ入りで、一味変わった歯触りが楽しめます。




ルコント



ルコントは伝統的なフランス菓子の美味しさを伝える、日本初のフランス菓子店です。


誰もが楽しめる、昔ながらの焼き菓子やフルーツケーキはティータイムにピッタリ。


しっかりと焼きこんだフルーツたっぷりのフルーツケーキや、


バターの香り豊かなフィナンシェはさすが本場フランスの味です。



 

ベルアメール



日本の気候に合うショコラを追及しているショコラブティック、ベルアメール。


様々なフレーバーで日本の四季を表現しています。


一粒一粒大切に作られたショコラはバラエティに富んでいて、


見ているだけで嬉しくなってしまうほど。


それぞれ違った口どけや歯触りが楽しめる、クリエイティブなショコラです。



 

GODIVA (ゴディバ)



ゴディバと言えば誰もが知っている高級チョコレートの代表格。


ベルギー発祥のショコラティエで、


現在もブリュッセルの工場で厳選された素材と最高の技術で伝統の味を守り続けています。


美しい形のチョコレートが入った季節ごとに変わるスタイリッシュなパッケージは、


まるでジュエリーボックスのようですね。



 

OGGI(オッジ)





http://www.cucina-oggi.com/item/chocolate.html

こだわりの厳選素材を使ったチョコレートやフルーツ菓子が揃うOGGI。


オレンジピールのチョコレートはビターなチョコレートと、


砂糖漬けされたオレンジのほろ苦さがマッチして至福の味わいです。


スタイリッシュな紫色のパッケージも大人の雰囲気。



 

ピエールマルコリーニ



日本上陸と共に高級ショコラ旋風を巻き起こしたピエールマルコリーニ。


いつ食べても感動の滑らかで風味豊かなショコラは芸術品のようです。


マルコリーニ自らが開拓した仕入れルートによって買いつけられた極上のカカオを使って、


選別やブレンド、焙煎などすべての工程を自社で行っているというこだわりのショコラ。


ぜひショコラの芸術品で至福のひと時を味わってみてください。




アンリルルー



世界で唯一のキャラメリエの称号を持つアンリルルー。


ブルターニュ産バターの風味豊かなキャラメルは、


ベーシックなナッツが入ったC.B.S.から、多彩なフルーツの風味や抹茶味まで、


バラエティに富んだ品ぞろえです。


キャラメルに飴をかけた棒付きのロリポップも、


子供向けのキャンディとは一味違ったシックな仕上がりです。




サダハルアオキ



世界で最も注目されている日本人パティシエの一人、サダハルアオキ。


シンプルでスタイリッシュなルックスのスイーツは、


素材本来のうまさを引き出して研ぎ澄ます、というサダハルアオキのコンセプトそのものです。


中でもマカロンは日本人ならではのワサビやほうじ茶、ゆずやゴマなどもフレーバーもあり、


日本人好みの小ぶりなサイズもとってもキュート。


世界一の美味しさを目指しているマカロンは、サダハルアオキの看板商品です。



 

ピエールエルメ



ピエールエルメのマカロンは、小さいながらも私たちの心をとらえて離さないほど洗練された、


宝石のようなお菓子です。


パリ在住のイラストレーターによるイラストが施されたハイセンスなボックスは三種類あり、


思わず集めてしまいたくなるほど。


シャンパンとの相性もいいので、大人なホワイデーを過ごしてみては?



 

甘く素敵なブランドスイーツで、スイートなホワイトデーをお過ごしくださいね。

 

2015年3月17日

written

by 山田りな


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop