現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月7日更新

こまめに手入れする人にオススメ♡大容量でお手頃なパックBEST5

1688 views

大学生におすすめなコスパが良いパックを紹介してください!(大学1年生・女性)



カサカサ…。カサカサと不穏な音が聞こえてくるような気がする…。カサカサカサ…。


やだ、どんどん音が近づいてくる!カサカサカサカサ…。あ!こっ…この音は私のお肌のカサつきの音!潤いがゼロになった音!


こんな幻聴が聞こえてくるようなお肌の潤いの敵、カサつく乾燥の季節がやってきました。


この乾燥に打ち勝つために潤いを求め化粧水と保湿液を入念にする方も多いでしょう。


でもやはり頼りになるのはパックです。


効果のあるパックはお値段が高いイメージがあるから手が出ない…と思いがちですが、コストパフォーマンスが良く、効果も期待できるパックがあるんです!今回はその中からオススメのパックをランキング形式で5つご紹介いたします。








1:フェイスマスク青のルルルン2S(ルルルン)400g 1500円




画像出典:LuLuLun


容器がBOXタイプなので、取出しが楽なのが特徴。シートはやや厚みがありお肌への密着はありつつもふわっとした付け心地です。


ヒアルロン酸を凌ぐ保湿成分リピジュアを配合しているので、もっちりしてもべたつきが少なく、使用後はしっとりと潤いが長続きします。








2:クイーンズプレミアムマスク(クオリティファースト)30枚 2,800円

50種類の美容成分を贅沢に配合しているにも係わらずこのコスパの良さ。
しかもノンアルコール・ノンパラベンでお肌に優しいのが特徴です。


世界唯一長繊維ピュアコットン100%国産高密着シートを採用したマスクだという事も見逃せません。


美容液をたっぷり含んでいるシートなので、お顔に貼り終えた後、デコルテにも塗ってお手入れが出来ます。








3:いつかの石っけん(水橋保寿堂製薬)100g 1,600円




画像出典:水橋保寿堂製薬


石っけんの泡でパックし、汚れを落とす泡パックです。酵素の力で洗浄するのでごしごしと擦らなくても濃密な泡が毛穴に入り込んですっきりさせてくれます。


汚れは落とすけど、潤いは逃さない!お肌は弱酸性ですがこの石けんは弱アルカリ性なので、肌表面で中性になり汚れをよく落としてくれます。


汚れが落ちるのでお肌のトーンが明るくなるのが特徴です。








4:ピュア5薬用ピュアTENマスク(ジャパンギャルズ)10枚×2袋 1,000円




画像出典:JAPAN GALS


シートは厚めで国産天然コットン100%使用。美白有効成分の水溶性プラセンタが配合されているので、透明感のある潤いを求めている人にオススメ。


肌なじみが良く、スッとお肌に浸透していきます。シートのサイズが大きめなので、下あごもちゃんと覆うことができケア出来るのも嬉しいところです。









5:オールインワンシートマスク(クオリティファースト) 50枚 1,900円


一袋に50枚入りでこのお値段!しかも一袋の美容成分の量は美容液18本分にもなります。

一枚のシート自体はうすめで、そのシートがめいっぱい美容液を含んでいるので肌へ密着しやすく、はがれにくいのが特徴です。


密着感が高いので、髪を乾かしたり、家事をしたり等“ながらパック"で潤いチャージが出来てしまいます。


コスパが高いパックなので、複数購入しお肌の症状に合わせて使い分けるのも良いかもしれません。


もしくは、朝のお手入れにはこのパック、夜のお手入れにはこっちのパックという贅沢な使い方もお肌の潤いには嬉しい使い方です。


乾燥しがちな今の時期にコスパの高いパックで潤いをキープし、寒い季節を乗り切りましょう。


2015年9月7日

written

by p


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop