現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月18日更新

ホワイトデーには花を贈ろう!お返しに人気のフラワーギフト7選

5048 views



「ホワイトデーのお返し何がいい?」と聞いたら、冗談っぽく「花束!」と言われました。せっかくなので本当に花束を用意してびっくりさせたいのですが、どこで買うのがいいでしょうか。(大学2年生・男性)






ホワイトデーのフラワーギフト


© Bananafish - Fotolia.com


女性が大好きな花。


ホワイトデーのお返しや、記念日・誕生日のプレゼントにはぴったりですね。


そこで、人気のフラワーギフトを集めてみました。



 

日比谷花壇のフラワーアレンジメント&ミッキークッキー




http://www.hibiyakadan.com/product.html?pskunumber=TS1521&categorycd=0000-0085-0033


愛らしいピンクの花と一緒に人気のミッキーマウスのクッキーを。


ピンクのハートが描かれた花器には、


薔薇をはじめとしたピンクのフラワーでグラデーションになった花々がアレンジされています。


そのまま飾っておけるのも嬉しい限り。


見ても食べても嬉しい、素敵な贈りものになりますね。



 

日比谷花壇のプリザーブドフラワー




http://www.hibiyakadan.com/product.html?pskunumber=TF1637&categorycd=0000-0085-0033


日持ちのしない生花や手入れの必要な鉢植えと違って、


そのままでも長く楽しめるのが人気のプリザーブドフラワー。


高い技術によって、鮮やかな色彩とみずみずしい感触は生花そのままにプリザーブドされています。


上品な白い陶器に入ったカラフルなお花は、


お部屋のエレガントなアクセントになってくれそう。


丈の低いアレンジメントになっているので、


ちょっとした隙間にも飾ることができて喜ばれそうですね。



 

日比谷花壇のそのまま飾れるブーケ




http://www.hibiyakadan.com/product.html?pskunumber=TH1050&categorycd=0000-0085-0033


お花は大好きだけど、花瓶を持っていない、という一人暮らしの女性も多いもの。


そんな彼女には、そのまま飾れるブーケがお勧めです。


花瓶に入れ替えたりする手間もなく、そのまま置いておけるブーケです。


スイートなピンクを基調としたアレンジメントは可愛いもの好きの彼女にぴったり。


お部屋をぱっと明るくしてくれるブーケは誰に贈っても喜んでもらえるはず。



 

青山フラワーマーケットのミニブーケ&ベースセット




http://eshop.aoyamaflowermarket.com/pc/index.php5?a=item&m=detail&cd=19140301YV45


ラッピングを開けたとたんパッと元気の出るようなフレッシュなビビッドカラーの花束と、


クリアカラーのフラワーベースがセットになったギフトがコレ。


ピンクよりも元気な色が好きな彼女にはぜひこちらを。


シンプルでベーシックなベースは、吹きガラスで作られたこだわりの品。


どんなお花にでも合わせやすくずっと活躍してくれそうですね。



 

青山フラワーマーケットのピンクのブーケ




http://eshop.aoyamaflowermarket.com/pc/index.php5?a=item&m=detail&cd=11140301P035


女の子の大好き!を体現しているピンクのブーケ。


人気の高いピンクのバラとラナンキュラスやスカビオサなどで、


春霞のようなピンクのグラデーションに。


あしらわれたグリーンとのコントラストもとても華やかです。


あふれる想いをピンクの花で表現してみては?




ニコライバーグマンのボックスフラワーギフト




https://www.nicolaibergmann.com/shop/


何のプレゼントかな?と箱を開けたらあっと驚く一面の花&華やかな香り!


ニコライバーグマンのボックスフラワーは、新鮮な驚きを与えてくれるギフトです。


大きな花束を持って歩くのは少し照れてしまう、といった男性にもお勧め。


箱を開けた瞬間、喜びがあふれる彼女の顔が楽しみですね。



 

イイハナドットコムの寄せ鉢




http://www.e87.com/shop/g/gTO40068900/


花弁一枚一枚がハートの形になっている、とってもロマンティックなフラワーギフト。


鉢植えになっているので、長く楽しめます。


薔薇を育てながら二人の愛をはぐくんでいくのにぴったりですね。


幸せを呼ぶバードピックに専用カードを付けてくれます。


二人の愛の進展に一役買ってくれるかもしれませんね。



 

お花が一つあるだけで、みんなの気持ちが華やぐもの。


ぜひお花を贈って彼女を笑顔にしてあげて下さいね。

2015年3月18日

written

by 山田りな


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop