現在17271個の困ったを解決できます!

2016月4月29日更新

彼女に贈る愛する熱いメッセージ例文10選

11324 views

彼女からのバレンタインチョコのお返しに、今年のホワイトデーにはちょっといいものをプレゼントしたいと思っています。メッセージも添えたいのですが、手紙とか書き慣れていないので、なんて書いていいのやら…と悩み中です。(大学1年生・男性)




ホワイトデー、本命の彼女へのお返しにはプレゼントだけだと少し物足りないかも?


せっかくなので、あなたの気持ちをメッセージにして贈ってみましょう。


愛するあなたからの熱いメッセージ、彼女も何より喜んでくれるはずです。


そんな熱いフレーズを日本語と英語で集めてみました。







好き。



一番シンプル。でも間違いなく、まっすぐに気持ちが届く言葉ですね。


他の言葉は何もなく、ただ一言だけ、


というのが逆にあふれる気持ちを伝えているようで素敵なメッセージです。




愛してる。



とてもポピュラーな言葉なのに、実は口に出すのがちょっと恥ずかしい「愛してる」という言葉。


メッセージとしてプレゼントに添えるのなら、口ではちょっと照れてしまう、


でも心の中ではいつも感じているこの言葉はいかがでしょうか。


とても心に残る、大切なメッセージになるはずです。




これからもずっと一緒にいよう。



今後も幸せな二人を想像できるようなハッピーなメッセージ。


まだお付き合いが始まったばかりのカップルでも、長年連れ添っているカップルでも、


どちらの場合もとても嬉しい言葉に間違いありません。


ずっと仲良しカップルでいることができそうですね。





必ず幸せにするよ。



彼に幸せにしてもらいたいと望む古風な女性は意外と多いもの。


大好きな彼からなら、ちょっと強引なメッセージにもドキドキしてしまうかも知れませんね。


「幸せにしてね」と彼女が寄り添って、二人の距離がさらに近づいてしまいそうです。





いつも隣で笑っていて欲しい。



あなたの心からの本当の気持ちが伝わる素敵な言葉。


とびきりの笑顔は周りにいる人を幸せにする力を持っています。


こんなメッセージをもらった彼女は必ず笑顔になってしまうはず。


彼女と一緒に笑顔でハッピーな毎日を送れるといいですね。





I love you now and forever.



「これからも永遠にあなたを愛しています」


面と向かって言うには照れてしまいそうな永遠の愛を誓う言葉も、


英語ならスタイリッシュに添えられそうですね。


愛し合っている二人なら、今もこれからも永遠に、という誓いが嬉しくない人はいないでしょう。





My heart belongs to you.



「僕のハートは君のもの」


なかなか日本語ではしないようなこんな言い回しは英語ならでは。


ハートを奪われちゃった、なんて言い方もしますよね。


ハートのカードに書いてみたりすると、とってもウィットに富んでいて素敵です。




I am crazy about you.



「僕は君に夢中」


日本語で言うとちょっと濃すぎるこんな言葉も、


英語なら熱い情熱を伝えるメッセージとしてうってつけです。


英語の歌詞にも良く出てくるので、なじみのある英語ですね。





You always make me happy.



「君と一緒にいることが僕の幸せ」


君がいつも幸せにしてくれる、なんて一度でいいから言われてみたいものです。


二人で幸せをしみじみと感じられそうなロマンティックなメッセージですね。






Our love will last forever.



「僕たちの愛は永遠に続く」


愛は未確定なもの。でもだからこそ、愛し合う二人は永遠を願うものでしょう。


力強く、永遠に続く、という言葉をもらうととても嬉しいものです。


二人の深い愛を確かめ合うことができる言葉ですね。




心に響くメッセージは見つかりましたか?


今年のホワイトデーは、ぜひとびきりのメッセージを贈ってみて下さいね。


ハッピーホワイトデー!!

2016年4月29日

written

by 山田りな


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop