現在17272個の困ったを解決できます!

2015月4月3日更新

女の子の永遠の憧れ♡ハイブランドの黒パンプス特集

5645 views

 ハイブランドの素敵なパンプスが知りたいです!(大学3年生・女性)


女の子ならやっぱり憧れてしまう、ハイブランドの靴。
洗練されたハイブランドの靴は見ているだけでもうっとりとするほど魅力的です。

マンガ『花より団子』でも、主人公のつくしが憧れていた女性に
【とびきりいい靴を履きなさい、いい靴はあなたを素敵な場所に連れて行ってくれるから】
とハイブランドの靴をプレゼントされるシーンがありました。

いい靴を履くと、とびっきり幸せな気持ちにになれるのが女の子♡
そんな女の子の永遠の憧れ、ハイブランドの黒パンプスをご紹介します。

 

Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)



レッドソールが特徴的なクリスチャン ルブタンは多くの海外セレブやモデル、アーティストなどに愛される女の子が恋焦がれる靴のブランド。
高いハイヒールと靴の裏地の赤いデザインが、世の中の女性を虜にしています。

アンジェリーナ・ジョリー、二コール・キッドマンなど、世界の名だたるセレブが愛用しているブランドです。

 



出典/ChristianLouboutin

 

Manolo Blahnik(マノロ ブラニク)



美しいシルエットを作り出す華奢なスティレットヒールとカラフルなデザインを持つマノロ ブラニクの靴。

ダイアナ妃やマドンナなどのセレブリティ達が愛用していたことで有名です。

海外ドラマ『Sex and the City』では、おしゃれが大好きな主人公のキャリーがマノロ・ブラニクの靴の大ファン。
たびたびうっとりするような素敵な靴が登場するシーンもでてきますね。



 

出典/Manolo Blahnik

 

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)



履き心地の良さが絶賛されているジミーチュウの靴。
エレガントなのに歩きやすく、機能面を重視した作りになっていて、奇跡のフィット感と世界中から人気。

こちらも海外ドラマ『Sex and the City』で「I lost my choo」とジミーチュウの靴をなくすシーンがでてくるほど有名な靴ブランドです。



 

 

出典/JIMMY CHOO

 

 Salvatore Ferragamo(サルバトーレ・フェラガモ)



もともとは靴職人だったフェラガモの靴は、履き心地の良さで有名。
フェラガモは靴に対してこだわりを強く持ち、足に触るだけで、その人の体調が分かったと言われているそうです。

マリリン・モンロー、オードリー・ヘプバーンなど多くのハリウッド大女優から愛される靴は、安定感のあるソールと、リボンやエンブレムなどの飽きのこないかざりが特徴的。



出典/Salvatore Ferragamo

 

Sergio Rossi(セルジオ ロッシ)



洗練されたフォルムと、女性らしいフェミニンなシルエットが人気のセルジオ ロッシの靴。

クロコダイルやパイソンレザーなどの素材も多く、セクシーなデザインも人気。
細く高いスティレットヒールが特徴的で、女性らしさをさらに引き出してくれる靴たちはうっとりするほど。



出典/Sergio Rossi

 

GIUSEPPE ZANOTTI(ジュゼッペ ザノッティ)



ジュゼッペ ザノッティの靴は、エレガントなものからキュートなものまで幅広く、世界中のセレブに愛されています。
デザイン性が非常に高く奇抜なものが多いですが、ひとつひとつの靴に個性が光ります。

クロコダイルや、パイソンなど高級素材を使った靴も多く、大人としての余裕を感じるような秘めた美しさで、女性をさらにきれいに見せてくれる靴が揃います。

 



出典/GIUSEPPE ZANOTTI

 

いかがでしたか?
本当に素敵な場所に連れて行ってくれそうな靴ばかり。
ハイブランドの靴は女の子をきれいに見せてくれるばかりでなく、気持ちも満たしてくれますよね。

定番の黒パンプスもハイブランドそれぞれのこだわりや特徴があってどれも素敵。
いつか足にまとって街を歩いてみたいですね。

2015年4月3日

written

by little-mie


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop