現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月31日更新

1000円以内で食べられる!五反田の絶品ランチ6選

1139 views

1000円以内でランチが食べられるお店を探しています!(大学1年生・女性)


1000円以内でおいしいランチが食べたい!

新しいお店を開拓したいけど値段が心配・・・

大丈夫です。五反田にはリーズナブルでおいしいお店がたくさんあります。

素敵なカフェから、和食、カレーまで、1000円で心も懐も温まる五反田の絶品ランチをご紹介します。

 

Sign gotandar(サイン五反田)





お店公式サイト

東急池上線直結、改札から駅ビルremyに入って正面にあります。

青山、代官山、霞が関などで人気のカフェは一度訪れる価値あり。

ファッション専門新聞やフリーペーパーなどが読める素敵な空間が広がっています。

週替わりのランチは900円から。

wifi完備、電源席もあるので待ち合わせや一人の時間も落ち着けます。

朝7時から夜23時まで営業でランチ以外の時間帯の使い勝手も抜群です。

 

 おにやんま





Naverまとめ

五反田駅西口からすぐ、行列のできる讃岐うどんのお店。

ガードのそばにあり外見は目立ちませんが、うどんと書かれたのれんが目印。

外で食券を買うシステムです。

おすすめは何といっても鶏天。

さくさくした鶏とうどんのコンビネーションは是非一度お試しあれ。

立ち食いのうどんのレベルを超えたランチがワンコインから楽しめます。

 

たく庵(たくあん)





食べログ

大崎広小路駅寄りにある、「一汁三菜」がコンセプトの和食がいただけるお店。

女性一人でも入りやすい落ち着いた雰囲気です。

こちらの煮魚定食は安定した人気で、お味噌汁も思わず和んでしまう味。

健康を気にする方、昔ながらの和食を求める方で連日にぎわっています。

1000円で昔ながらの和食が食べられるなんて今時貴重ですよ!

 

広州市場





お店公式サイト

「食は広州にあり」と言いますが、五反田でもおいしい雲吞(ワンタン)麺が食べられます。

ストレートの細麺が特徴。大きなワンタンが7個付いて1000円以下!

たっぷりのエビや肉が詰まったワンタンは絶品。三種盛(エビ、野菜、豚)もあります。

スープは塩と醤油の二種類ですが、おすすめは断然鶏ガラの風味がきいた塩。

店内は広いので人数が多くても大丈夫です。

 

鉄板カレー 匠えん(しょうえん)





お店公式サイト

カレーが無性に食べたい!

そんな日は日替わりで具が選べる鉄板カレーをお試しあれ。

目黒川を越えたところにあり、カフェのような外観で女性の一人客も多いです。

熱い鉄板の上に紙が敷いてあり、カレーが冷めない工夫がされています。

ご飯は白米と玄米の二種類。

おすすめは520円の匠えんカレー(チキン)。

スパイスは控えめですが、辛みスパイスで調整可能。

チキン・ビーフ・野菜から選べるハーフ&ハーフもあります。

 

EL TRES(エル・トレス)





食べログ

最後にご紹介するのは、何と1000円以内で目黒川の景色が一望できるイタリアンレストラン。

地域貢献施設「さくらテラス五反田」内にあるお店は、ガラス張りで開放的。

パスタ、サラダ、パンが楽しめるワンプレートランチが人気です。

リバーサイドで優雅なランチタイムはいかが?

 

いかがでしたか?気になるお店は見つかりましたか。

五反田はお店の種類も多く、リーズナブルにランチを楽しむにはうってつけです。

今度のランチはいつもと違うお店で気分もリフレッシュ!

2015年3月31日

written

by shiro280


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop