現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月8日更新

クールに着こなしたい人必見♡おしゃれ上級者に学ぶベレー帽コーデのポイント教えます!

1865 views

ベレー帽を上手に被る方法を教えてください。(大学2回生・女性)


かわいらしい印象になりがちなベレー帽ですが、どんな風にかぶったらクールにかっこよくなるのでしょうか。


ここではオシャレ上級者がベレー帽をかぶっている画像とともにそのテクをみてみたいと思います。


ぜひ参考にして自分の技として習得してしまいましょう♪





ダークな色のベレー帽





ベレー帽紺


画像出典:zozotown


ふわふわとした素材があたたかそうなベレー帽です。


紺色がかわいらしさを抑えてクールな印象にしてくれますね。


斜めにかぶって耳を少し出したのもポイントではないでしょうか。




ベレー帽黒


画像出典:zozotown


クールの代表色ブラックなら間違いなしですね!


おでこを出して斜めにかぶることで更にクールな印象を演出できます。


ベレー帽の黒と洋服の赤のコントラストがかっこいいですね。





ベレー帽濃紺


画像出典:zozotown


ネイビーのベレー帽がさわやかな印象になりますね。


斜めにかぶっておでこを出すことですっきりした感じになってクールさをひきたてることができます。




ベレー帽茶色


画像出典:zozotown


茶色のベレー帽がシックな印象にしてくれます。


秋冬らしい色味なので季節感を出してくれますね。




ベレー帽グレー


画像出典:zozotown


クールなものやカジュアルなものなどどんな服とも相性がいいグレーのベレー帽は実に万能です。


帽子にワンポイントがあると、アクセントになっていいですね。




ベレー帽ブルーグレー


画像出典:zozotown


ブルーグレーの色味がシックなベレー帽です。


おでこを出して斜めにかぶることでよりクールな印象になりますよ。






明るい色のベレー帽



ベレー帽白


画像出典:zozotown


白のベレー帽だと実に爽やかで好印象ですね。


かわいいけどかわいすぎないのは、ショートカットに合わせているからかもしれません。


服も合わせて全体を白でまとめるとオシャレですね。





ベレー帽カラフル


画像出典:zozotown


カラフルな色味が珍しいベレー帽です。


落ち着いた色同士を合わせているので派手になりすぎず個性が光りますね。


シンプルな服装だとかっこよく決まりそうです。




ベレー帽赤


画像出典:zozotown


可愛い印象がある赤ですが、形がシンプルなベレー帽だとどこかクールなイメージになりますね。


耳を出してすっきりかぶることもポイントです。


髪型をすっきりさせて洋服をシンプルにするとクールな印象に決まります。





ベレー帽ベージュ


画像出典:zozotown


ベージュのベレー帽は優しい印象ですが、前髪を見せずに髪の毛を片側にたらして


斜めにかぶることでクールでかっこいい印象を演出することができます。




いかがでしたでしょうか。


黒や紺、グレーなどダークな色だとでかっこいい印象を作りやすいですね。


明るい色味の帽子でもかぶり方次第で雰囲気が変わってきます。



ちょこんと頭に乗せるようにベレー帽をかぶるよりも


・前髪を中に入れて耳にサイドの髪の毛をかける


・斜めにかぶる


などの工夫でクールなイメージになることもわかりましたね。


簡単に取り入れられる技ばかりですので、かわいいよりかっこいいを目指している人にはぜひ参考にしてもらいたいかぶり方です。


2015年9月8日

written

by なかなか


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop