現在17272個の困ったを解決できます!

2015月4月13日更新

甘くなりすぎない♡今すぐ欲しいファー小物たち

236 views

ファーのついた小物を買いたいのですが、何かおすすめってありますか?(大学3回生・女性)


冬になると欲しくなるファー小物。

でもファー小物は、取り入れると子供っぽくなったり、甘くなってしまう心配もありませんか?

上手に選べば、甘くなりすぎず、とてもオシャレに仕上がりますよ。

 

リバーシブルスヌード



冬に欠かせないマフラーやストール。

でも、首に巻くと外れたり、巻くのがいちいちめんどうだったりすることはないでしょうか?

そんな悩みを解決してくれるのがスヌードです。

頭からすっぽりかぶることができるので、外れる心配もありません。

下のタイプはリバーシブルになっているのがポイントです。

二つの表情を楽しめます。

通学や学校内ではニットを表に、遊びに行くときはファーにしてみるなどして変化を楽しんでみても良さそうです。

シンプルな服装に華を添えてくれるでしょう。

大人っぽくも、可愛くもいろんなシーンで活躍できそうです。

お値段も2,800円です。



出典:楽天

 

FOXファーマフラー



ファーマフラーでもやはりフォスファーはボリューム感が違います。

毛足が長く、とても豪華で保温性も抜群です。

こちらのタイプは、クリップで着脱できるので便利ですよ。

色ものも素敵です。

暗くなりがちな冬のコーディネートの差し色になります。

落ち着いた色合いのものも、上品なコーディネートに仕上がります。

冬は、イベントなども多い季節。

思い切って明るいカラーを選んでみてもいいかもしれませんね。

1,936円です。




出典:楽天

ファーバッグ



こちらのタイプはショルダーにもなる2WAY仕様です。

ファーでも落ち着いた色のものを選べば甘くなりすぎることはありません。

持っている人も多い、ベーシックな黒いバックも、ファーだと地味になりすぎず、大人っぽく華やかにきまりそうです。

1,780円です。



出典:楽天

2WAY ファーブーツ



こちらのブーツは、伸ばせばニーハイ、履き口を折れば膝下ロング、という2WAYで履き回せるタイプです。しかも中にはインヒールが入っているので、脚長効果も。

折り曲げてファーを見せるのも良いですし、延ばしてちらっと見えるファーもさりげなくてオシャレですね。

可愛いだけでなく、とても温かいので、寒い冬には大活躍しそうです。

3,990円です。



出典:RyuRyu

ラビットファー付き手袋





出典:RyuRyu
手元にさりげなくファーを取り入れてみるのもオシャレです。


こちらの手袋はとてもエレガントなデザインです。




ベロアのリボンと、プラチックのパールという可愛らしいアイテムを取り入れていますが、これ一つだとそんなに甘くなりすぎません。




フィット感も抜群です。




手袋なら、購入しても失敗は少ないでしょう。


他のファー小物よりも気軽に取り入れられそうですね。




2,490円です。












豪華にも、上品にも見せることができるファーアイテム。




この冬は、どこかにファーアイテムを1つでも取り入れて、温かくオシャレなコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。







2015年4月13日

written

by いんこさん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop