現在17271個の困ったを解決できます!

2016月12月8日更新

簡単チェック!気になるあの子の脈あり診断ポイント

34913 views

気になる女の子がいます!脈アリかみる方法があれば教えてください!(大学3年生・男性)


脈アリ診断


気になる彼女は、自分のことをどう思っているんだろう?
そんな疑問が浮かんだことは、誰しもが経験済みですよね。
相手は同じ人間。本心なんてわかるはずないけど…できることなら知っておきたい!
恋愛をしていればみんな、そんな風に思っているはずです。


そこで今回は、当てはまれば当てはまるほど脈アリの可能性が高くなる項目をご紹介します。
これで彼女の心を診断してみてくださいね!









・自分のことをよく話す



女性は、おしゃべりが大好きな生き物です。
好意を持っている相手にはより自分のことを知ってほしいと思うもの。
ですから、自分の話をする機会が多くなってしまいます。
気になる彼女が最近自分の話をよくしてくれる、という人は脈アリの可能性が高いかもしれません!
小さな頼み事をされるのも脈アリの可能性は期待できますよ!









・身体にさりげなく触れてくる



いわゆるボディタッチですね!
ボディタッチは女性にとって恋愛の武器であるともいえます。

無意識であれ意識的であれ、触ろうとしてくるのは好意の表れです。

つまり、最近ボディタッチが増えたな、と思ったらあなたへの好意をアピールしているのかもしれません。









・目がよく合う。合うとすぐにそらされる。



目がよく合うのは、どちらかが意識してみている可能性が高いですね。
あなたが無意識に彼女を目で追っている可能性もありますが、すぐそらされるとなると話は別です。
目をそらす、というのは恥じらいを示す行為なので、「目が合っちゃった!恥ずかしい」という気持ちが彼女の中にはきっとあるはず。
それは、あなたに好意を持っている可能性が高いですね。









・あなたへの質問が多い



女性はおしゃべりが大好きと先ほども言いましたが、好意を持った相手のことは、ちゃんと知りたいと思っています。
意外に、男性に対してたくさん質問をして男性を知ろうとする女性は多いんですよ!
その中でも「彼女(好きな人)いるの?」という問いかけはもうあなたを好きだと言っているようなもの。
それを気付かせるためにわざとそんな質問をする女性もいるようです。
気になる彼女との会話には、脈アリの可能性がたくさん秘められているんですね。









・メールの返信が早い



メールの返信にかかる時間は、相手との距離を測る上で結構な要素になってきます。
即レスであっても、内容が薄かったり、適当な返信の可能性があります。
目安は24時間以内の返信で、内容もちゃんとしていて、少し長めの文章であること。
これが脈アリの線引きですね。


まったく興味のない男性に対しては返信しないという女性も中にはいます。
その場合返信が来るだけでもすごいこともありますが、ひとつの目安にしてみてください。










・休日の約束をする際は即答してくれる



たとえば、休日に彼女をデートに誘ったとき「いいよ!」もしくは「○日なら空いてるよ!」と即答で返事が返ってくる場合は、脈アリの可能性が大きいですよ!
彼女はちゃんと自分の予定を把握してもしかしたら誘われるのを待っていたのかもしれません。




いかがでしたか?
今気になる彼女がいくつ当てはまったか、考えてみてください。
いまは少なくてもこれからふえていく可能性もありますので落ち込まずに長期戦を挑むのもいいかもしれません。
軽い気持ちで診断に使ってみてはいかがでしょうか?



2016年12月8日

written

by knyckk


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop