現在17274個の困ったを解決できます!

2016月4月9日更新

楽しさ倍増間違いなし♡ 恋人とプリクラを楽しむ5つの方法

82772 views

いつも彼氏とプリクラを撮るとき、可愛く盛れません...

どうしたら一緒でも可愛くうつれるのでしょうか?(大学1年生・女性)


指の恋人



彼氏とプリクラをとるとき、友達と撮るときのように緊張して楽しそうに撮れなかったり、いつも同じポーズになってしまうことがありますよね。


もっと楽しんで撮りたい!と思うそこのあなたにプリクラを楽しむ5つの方法をご紹介させていただきます。


これを実践することでプリクラの楽しさ倍増間違いなしです!






あらかじめポーズを提案してみよう!



変顔をしよう、このポーズをしようなど最初に決めておくとスムーズにプリクラを撮れるかもしれません。


今ではSNSなどでいろいろなプリクラを撮るアイデアが掲載されていますよね。


そういったものを参考に、恥ずかしがらずにこんなのを彼とやったら楽しそう!と思ったことをそのまま提案してみましょう。







無茶ぶりプリクラに挑戦しよう!



プリクラを撮る前に無茶ぶりをすることを伝えておきましょう。


例えば「無茶ぶりゲーム」と名付けてもいいかもしれませんね。


交互でお互いにお題を出しあっていくという形で、動物や人物のモノマネだったりを即興でするということですが、2人でやってみると面白なって、自然に笑顔がこぼれてくるはずです。


ちょっと変なプリクラがとれてしまったとしても、二人でそのプリクラを見て笑いあえますよね。


そんな一面を見たり、変なプリクラも自分たち二人だけの秘密!
二人の距離感がぐっと近づくこと間違いなしです。






今日の出来事をプリクラにしよう!



お買い物をしたときや、ご飯をたべにいったとき、それをプリクラで表現していましょう。

映画を見たときは映画の主人公の真似とか、、、笑



今では記念日の数字を体で表すカップルもいますよね。


プリクラでその日の思い出を残すことが出来るのはいいことですよね。







自分からくっついてみよう!



ラブラブなカップルのプリクラを撮りたい女の子は自分からくっついてみましょう。



さりげなく手を握ってポーズを撮ったり、後ろからだきついてみたりそのふいうちな行動に彼もぐっとくるはずです。


恥ずかしがり屋な彼だったら照れてるところも撮れちゃうかもですね!


そんな瞬間がプリクラに残せるのはいいことですよね。



ペアルックをしたときや、ワンポイントで帽子などをお揃いにしてみてプリクラを撮ったりしてもいいかもしれませんね♪








大切なのは笑顔!



恋人とのプリクラですべてを良く撮ろう!可愛くうつりたい!などは思わず楽しんで撮りましょう。


自然と出る笑顔ほど素敵な表情はありませんよね。


その笑顔の相手が大好きな彼だったら女性らしさも含まれてより可愛くみえるはずです。


普通のプリクラに撮りなれたら次は面白おかしくとったりするのもまたカップルそれぞれの個性がでますよね。



二人ではまっていることなどをとりいれてもいいかもしれません。



仲の良さがにじみでてくるはずです。


キメている顔のあなたも素敵かもしれませんが、憧れるのは二人で笑い合っている楽しそうなカップルのプリクラですね。

大切な二人の思い出です!


以上が恋人とのプリクラを楽しむ方法でしたがいかがだったでしょうか?


いつもとまた少しちがった撮り方をして、新鮮さを出すのもいいかもしれませんし、もしかしたらプリクラ嫌いの彼も楽しんでプリクラを撮れるようになるかもしれませんね。

ぜひこれらの方法をつかって他の恋人のプリクラより差をつけてみてください。

差をつけることがいいというものではないので注意してくださね笑

一番大切なのは彼と楽しむことです。幸せな気分を味わうことです。

彼のことが大好きであれば必ず楽しいはずです。




よろしければ彼とプリクラを撮るときにぜひ参考にしてみてください。

2016年4月9日

written

by momo-4


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop