現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月31日更新

大人っぽい魅力を纏う♡「バーガンディ」の冬コーデ集

878 views

バーガンディを着てみたいのですがどんなコーデだとぶなんなのでしょうか?(大学1年生・女性)


女らしく大人っぽく着こなすには、どこかにバーガンディをプラスするときれいに着こなせます。

ワイン色とも呼ばれるこの色は、この冬、大流行中しています。アイテムを一つこの色にすることでいい女度も簡単にあがりますよ。

 

バーガンディ タイトスカート





coordi (コーディ)

タイとスカートにバーガンディ(ワイン色)をプラスすると、かなり女性らしく大人っぽく仕上がります。

その他は、実は黒だけのコーデになっているのですが、バーガンディにスカートの部分をかえるだけで、華やかにきまります。

バーガンディドルマンワンピ





ギャルスター(GALSTAR)

ヒート ニットソー ハイネックです。

あたたかさを重視したシンプルなドルマンワンピースなのです。

バーガンディに色をかえるだけで女性らしさが、アップしています。

一枚でさらりと着るときにも気映えする色です。

バーガンディロングカーディガン





ギャルスター(GALSTAR)

SWEET11月号掲載のロング丈ニット カーディガンです。

ロングカーディガンをカジュアルなスタイルにプラス下スタイルです。

黒だと、ボーイッシュに傾きがちですが、バーガンディにするとかなり女性らしく大人っぽく着こなせます。

 

カラーボーイフレンドパンツ





モアネット casual select 

アタリ感のあるメンズライクな5ポケット・カラーボーイフレンドパンツです。

丈夫なので軍隊の制服にも使用されていたコーマウエポン素材を使用した、しっかりとした素材感のパンツです。

腰周りはゆったりとして、裾に向かってゆるやかなテーパードシルエットで、 穿きやすくコーディネートに取り入れやすいシルエットです。

バーガンディにすると、きれいめコーデのはずしアイテムになります。

バーガンディニットワンピース





ギャルスター(GALSTAR)

コーデの主役になるニットワンピースです。

バーガンディとネイビーのボーダーがカジュアル過ぎず、大人っぽくきまります。

ボディをなぞるタイトなシルエットで、女性らしいラインを描き出します。

控えめな開きのネックが品良く印象付けるカギです。

パンプスはもちろん、フラットシューズやスニーカーとも決まります。

 

バーガンディケーブル編みワンピ





Plus Nao

ケーブル編みがキュートなワンピースです。

美シルエットでスタイルよくみえます。バーガンディにすると一枚でオトナかわいくきまります。

秋冬らしいカラーなのでトレンド感も出ます バックスリットで足さばきもらくです。

 

バーガンディ美脚パンプス





JuliaBoutique-ジュリアブティック

今季、オシャレな人はトゥデザインのシューズにこだわっているっていうです。

煌めくゴールドトゥキャップが存在感あります。バーガンディの艶のある素材でかつマットなゴールドの光沢感は、クラシックな上質ベロアボディと相性抜群です。

約7.8cmの太ヒールで安定感があります。赤よりも華やかに個性的にはけますよ。

 

スノーボード ウェア





アトマイズ

冬と言えば、スノーボードやスキーですよね。

たくさんウェアがありますが、今年はスポーツウェアにも流行のバーガンディを取り入れたいものです。

雪の中に、お花がさいたようにかわいらしく女らしく着こなせるので転んでもイケメンがすぐ助けにきてくれるかもですよ。

 

いかがでしたか?

今年大流行のバーガンディですが、以前からも女性らしくセクシーに着られる色として人気が大人の女性に大変あります。

冬は暗い色に傾きがちですので明るすぎず華やかにきれるバーガンディはコーデのポイントとしても重宝することまちがいなしです。

 

2015年3月31日

written

by koto


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop