現在17271個の困ったを解決できます!

2016月12月13日更新

好きな男性からLINEが来た!脈ありか判断するための5つのポイント

59366 views

気になる男性とたまにLINEしているのですが、ここから脈アリかどうかを判断できたりしないでしょうか・・・?
駆け引きなどには疎いので、簡単に分かるポイントを教えてください。(大学2年生 女性)

意中の男性からのLINEが好感触で喜ぶ女性


意中の男性と出会い、お互いのアドレスを交換しました。
LINEで早速メッセージを送ってみました。

気になる彼の反応は如何でしょうか。

LINEの内容やスタンプ、タイミングや返信文には、男性の脈あり度数が表れていたりします。
男性は意外と面倒な事は嫌いです。

判断ポイントには次に挙げる5つだけで分かるんです。









返信のスピード

LINEを送ってから、直ぐに返信が届き、その後も間を開けることなくスムーズにLINEが行える場合は、男性側もあなたとのLINEを楽しんでいる確率が高そうですね!
一方、LINEしても1日2日経ってから返信が来る場合、もしくは返信がまったく無い既読無しの場合、残念・・・脈は無さそうです。

男性はLINEの返信速度で駆け引きすることは少ないです。


楽しいLINEは良いけれど、興味が無ければスル―したくなるのが男心といえそうです。








LINEの返信文




スタンプばかりで送受信を続けずに、あなたの質問に合った内容の文章を入力しての返信は脈ありである可能性が高いです。

面倒くさがりな男性であるほど、あなたのことを特別に思っている証拠になります。

又は一方的な内容では無くてあなたに合わせた内容で、更に心配りのある文章であれば男性があなたに好意を寄せている確率は高いです。
かなり脈ありといえそうですね。

逆にスタンプでもなく、短文の素っ気ないLINEだと脈はかなり無さそうです。









LINEの時間帯

いつでもできるのがLINEの良いところですが、男性側の都合の良い時間帯にばかりLINEが来るのは要注意です。
男性が深夜に眠れない理由から、あなたを便利な暇つぶし相手されている可能性もあります。
良識ある男性であれば、またあなたに好意があるのなら、あなたが深夜のLINEができる状況にあるかどうか気遣うものではないでしょうか。
連絡の時間帯は意外に要注意です。
自分がただの暇つぶしの相手なのかどうか、彼からの返信の時間帯から推測見てみるのも一つの手段です。








LINEのスタンプ


画像出典: LINE


最近のスタンプはかなりメッセージ性、自己アピール性の高いものが多くなっています。
個性のアピールができるので良いのですが、男性は意中の女性に下ネタのスタンプや下品なスタンプは送信しません。
男友達とのLINEであればいざ知らず、男性に取って意中の女性は大切な存在です。
嫌われない様にあなたが好みそうな、または当たり障りのないスタンプを使用するはずです。

ただし、明らかに女子受けを狙ったようなスタンプを送ってくるような男性は、遊び慣れている可能性が高いので要注意です。










あなたからのスタンプ

男性側の送信スタンプばかりではなく、あなたからのスタンプでも脈があるかどうか判断することが可能です。
例えば、文章の後にハートの付いたスタンプを送信したところ、もしも意中の女性からであれば、男性は嬉しいはずです。
あなたからのハートの付いたスタンプに対して、彼からもハートの付いたスタンプが送信されたら脈があるといえそうです。
男性とは、意中の女性以外にいたずらにハートの付いたスタンプを送信したりしません。
シャイな男性だったとしても、スタンプならあなたへの想いを伝える事ができるはずです。




以上ですが、参考になりましたか。LINEは今ではとても便利なツールになっています。
LINEトークでお互いの気持ちを確かめ合ってから、デートに発展する確率は非常に高いといえそうです。
独自の個性溢れるスタンプを使用し、楽しいトークから、いざ交際がスタート。
あなた独自の個性溢れるLINEスタンプ利用で、素敵な恋愛のチャンスを掴んでください。

2016年12月13日

written

by kokoro551


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop