現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月24日更新

真冬の味方!とにかくあったかい優秀インナーまとめ

1746 views

そろそろインナーを買おうと思うのですが、どこのインナーがおすすめですか?(大学3回生・女性)


寒い季節がやってきましたね。
コートやダウンを着ていても、なんだかまだ寒くありませんか?

そんな時にやっぱり役立つのは薄いのにあったかいインナーです!

今回はそんなあったかくてアウターにも響かない優秀インナーをまとめました。
是非参考にしてあったかい冬を過ごしてくださいね。

 

UNIQLO ヒートテック




画像出典 UNIQLO

もはやあったかインナーの定番とも言える王道、ユニクロのヒートテック。
定番のクルーネック、タートルネックを始め、カップ付きのブラトップ、ウォームパンツ、靴下などバリエーションも年々豊富になってきています。

家のでも、外でも全身あったかく過ごせるアイテムが揃っていますよ!
値段もお手頃で、男女問わず1番人気ですね。

 

GU あったかスタイル




画像出典 GU

ユニクロの子会社のジーユーにもあったかインナーはあります。

機能性はヒートテックと似ていますが、価格はこちらの方が安いですよ。
ユニクロのヒートテックとは素材の違いが大きいようで、
ヒートテックにはアクリルが使われていますが、あったかスタイルには配合されていないようです。

素材が違うので、耐久性や機能性に関してはヒートテックの方が上であり、
デザインや安さで選ぶならあったかスタイルという感じでしょう。

ユニクロはシンプルなものが多いのに対して、ジーユーはカラフルなものや、
柄物が多いのも特徴ですからね。

 

イオン トップバリュ ピースフィット




画像出典 TOPVALU

今までも人気の高かったイオンのあったかインナーが新しくなりました。
触れた瞬間暖かさを感じる「瞬間温感」インナー、ピースフィット。

サーモエアという異なる太さの繊維を使用して作られた、
空気をたっぷり含んだ「触れた瞬間あったかい」インナーです。
これで寒い朝でも着た瞬間の嫌なひんやり感はもうなくなるかもしれません!

 

しまむら ファイバーヒート




画像出典 しまむら

ふなっしーのCMでもおなじみのしまむらのファイバーヒート。
タイツを除けばすべて1,000円以下という安心価格!!
値段は断トツで1番です。

静電気防止や、裏起毛など他社にはあまりないあったかインナーがあります。

 

ベルメゾン ホットコット




画像出典 ベルメゾン

他社は化学繊維のあったかインナーが多い中、ベルメゾンのホットコットは素材に綿も入れて作られているので肌触りがとてもしなやかで優しいインナーです。

お肌が敏感な方には綿100%のホットコットもありますよ!
妊婦さんのためのマタニティー用も揃っています。

ホットコットは屈んだ姿勢でも背中が出ないので、特に女性の愛用者が多いようですね。

 

イトーヨーカドー・セブンプレミア ボディーヒーター




画像出典 イトーヨーカドー

こちらも綿混素材のあったかインナーです。
なめらかで柔らかい肌触りを追及して作られているそうです。
吸水速乾で、部屋干し時の臭いも軽減してくれますよ!

そのままでも着られるように、柄物や色付きも揃っています。

 

 

いかがでしたか?

今回は安くてお手頃な有名どころのあったかインナーをご紹介しました。
他にも各下着メーカーからもたくさん出ている模様です。

デザイン、素材や質感、値段など自分好みなあったかインナーを見付けて真冬の寒さをあったく乗り切りましょう!

 

2015年4月24日

written

by momohana


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop