現在17271個の困ったを解決できます!

2014月6月11日更新

女性が思わずドキッとする男性のモテ仕草10選

6599 views



女性がドキッとする男の仕草ってありますか?(大学2年生・男性)






恋人がいる女性も、またいない女性も男性の仕草にときめくことはあるかと思います。そしてその仕草は、人により様々です。


しかし、そんな色々なしぐさの中にも共通して、「〇〇の仕草をされるとときめく」という仕草があると思います。そこで今回は、そんな仕草を10つご紹介したいと思います。


lgf01c201402252300


danielmviero.com




1.車を運転している姿



これはよく聞きますね。横で車を運転している彼を盗み見るのが好き、という感じです。運転している真面目な表情がいいのでしょうか。横から見るのがいい人や、斜め後ろ(後部座席)から見るのが好きな人もいるようです。




2.髪をセットしている姿



最近ではワックスなどで髪をセットする男の人は多いかと思います。しかし、なぜそれがいいのでしょうか?よく男性で「女性のポニーテールを結ぶときに髪をあげる仕草がいい」と言う人がいます。それと同じように、男性が髪をかきあげる等して髪をセットしているところがいいと言う女性も多いのかもしれませんね。




3.首元を掻く仕草



この仕草を上げる女性もいます。しかし、これに関してはなぜだか具体的に述べることはできません。ただ〝なんとなく〟色っぽさが感じられるのかもしれません。




4.上半身の服を脱いだ時



lgf01a201309140200


Ryan Abel



 

これはただ脱ぐという行動にときめくのではありません。脱いだ時に見える筋肉にときめく女性は圧倒的に多いようです。特に腕やお腹に筋肉がついていると、男らしさを感じるようです。筋肉があることがわかることで、守ってもらえるという安心感もあるのでしょうか。




5.煙草を吸っているとき



こちらは五分五分な意見です。煙草を吸う人を好かない人もいれば、大丈夫な人もいるものです。大丈夫な人の中には、吸ってる姿が男らしくて好きと言う意見をよく聞きます。煙草を吸うのは、大半が男性ということもあり、男らしさを感じるのかもしれませんね。




6.俯き加減での笑顔



こちらは照れ笑いをしているときや、可笑しそうに笑うのをこらえようとしているときなどが挙げられるのではないでしょうか。この俯き加減で照れ笑いをしているときなんかは、いつもかっこいい彼が、時々見せるかわいらしい部分が見える、という母性本能をくすぐる部分でもあるのかもしれません。




7.真剣に考えているとき



例えばいつも笑顔だったり、おちゃらけている人などが、時々見せる真剣な表情。そのようなギャップも女性をときめかせることができます。真剣に思考をめぐらしているときの表情から、頼りがいのありそうな男らしさが見え隠れするのかもしれませんね。




8.立て膝を立ててる時



よく映画とかでもみますよね。立て膝を立てていると、なぜか男らしく感じてしまいます。例えば胡座をかきながら、片足は立てているときとか・・・。男性の皆様、ぜひやってみてくださいね!




9.首を傾げる仕草



これも先ほどのギャップですね!いつもは男らしくて頼りがいのある男性が、ふとした時に少しだけ頭を傾ける仕草は、母性本能をくすぐられるようなトキメキを感じます。ギュッと抱きつきたい、抱きしめたいと思う女性も少なくないのでは?




10.電車の中での行動



最後にご紹介するのはやはりこれ!満員電車の中でさり気なくかばってくれたり、空いた席を譲ってくれたり・・・こんな電車の中でのジェントルマンな行動には、ときめかない女性はいないはず!




最後に



いかがでしたか?男性の皆様は、普段している何気無いあんな仕草が?と思ったりしたのではないでしょうか。これはあくまで一例ですので、ぜひご参考にしていただけたら幸いです。

2014年6月11日

written

by shiori


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop