現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月8日更新

韓国に行く人必見♡旅行情報満載のおすすめwebサイトまとめ

1902 views

初めて来月韓国旅行に行きます。事前にいろいろ調べておきたいのですが、韓国旅行の情報がたくさん載っているWEBサイトを教えてください。(大学2年生・女性)


今から韓国旅行に行きたいと考えているみなさん。


ここでは、韓国に行くなら見ておきたい旅行情報満載のおすすめwebサイトまとめてみました。


大手のツアー会社さんと言えば、HISやJTBですが、それとはまた別に韓国旅行専門サイトがいくつもあります。


韓国旅行専門サイトなので、情報量も豊富で、さらに地元の人が紹介しているので間違いなし!


韓国旅行初心者の方も、韓国旅行にたくさん行かれてマンネリ化している方も、これらのサイトを見て最高の韓国旅行を計画してみてはいかがでしょうか?





1、韓国旅行「コネスト」




URL:http://www.konest.com/


言わずと知れた、韓国旅行サイト「コネスト」。


ソウル・釜山などのホテル、エステ、現地ツアーの格安予約。グルメ・ショッピング・観光スポットのおすすめ情報が盛りだくさんです。


情報量が格段に多く、割引クーポンや口コミも満載なので、一度ホテルの口コミを調べてから予約をしましょう。


またサイトはとにかく格安なツアーやホテルを紹介しているので、弾丸で気軽に生きたい人におすすめです。





2、韓国観光旅行ガイド「ソウルナビ」






URL:http://www.seoulnavi.com/


韓国旅行ならソウルナビと言われるほど有名なサイトです。


「コネスト」と人気を二分します。


韓国の現地旅行情報(ホテル、エステ、観光ツアー、グルメ、ショッピング、エンタメなど)をどこよりも早くゲットすることが出来ます。また、ソウルナビならではのお得なクーポンもついています!!




3、韓国観光公社「ビジットコリア」




URL:http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/index.kto


情報量も充実しています。


特に面白いのが「ちゃんたびソウル」짱(ちゃん)とは、最高や素敵という意味を持つ韓国語の新語のことです。


この「ちゃんたびソウル」では、韓国観光公社オリジナルキャラクターのチョロンイがおすすめするソウルのツアーのモデルプランを提案しています。「おひとりさまコース」「女子旅コース」「韓国式デートコース」など目的に合わせて選ぶことができて、個人旅行で気軽にまわれるようにアクセスや韓国トラベル会話などがあるので、見ているだけでもかなり楽しいです。


韓国旅行のリピーターの方にもおすすめです♪





4、グルメ情報が豊富「モアソウル」




URL:http://www.moreseoul.net/home/


情報量が充実しています。


特にこのサイトは、グルメ情報が豊富で特集ページが頻繁に変わります。


カテゴリも「牛肉、豚肉、鶏肉、海鮮物、チゲ・・・」など細かく分かれており、こだわりの一店を探すことができます。


いつも、同じばかり食べているというリピーターの方や、何を食べていいかわからないという韓国旅行初心者の方まで、韓国でおいしいグルメを探すならモアソウルで!!





5、美容情報が充実 TokuJoy「トクジョイ」




URL:http://tokujoy.com/


韓国旅行を「お得(TOKU)」に楽しむ!韓国情報&クーポンサイト。


特にビューティー、美容系の情報が充実しています。


美容院からエステ、マッサージ、ネイルまで数多くの美容スポットを取り揃えています。「おすすめ情報」として、おすすめの場所を特集しているので、気になった方は是非ここで予約をして足を運んでみてください。





6、ホテル情報が充実 HANABI




URL:http://www.hanabitour.com/index.html


格安ホテルから高級ホテルまで韓国のホテルの情報が充実しています。


女性向け、ビジネスマン向けなど細かくカテゴリーが分かれているので、目的別に探しやすい作りになっています。また、「車レンタルサービス」「韓国携帯電話レンタル」などのサービスも承っています。


韓国ドラマやKPOP好きな方に向けて、韓国ロケ地ツアーや、韓国コンサートの公演チケット購買代行サービスがおすすめです。






7、ほっとコリア




URL:http://hot-korea.com/


韓国旅行情報+新大久保の観光情報サイトです。本格的な韓国料理やアレンジ料理のレシピを紹介しているページもあり見ていて面白いです。


韓国翻訳や使える韓国語の日常会話のページもあり、韓国旅行に行ったら便利なサイトになっています。もちろん、ソウル観光に関する情報も充実しているので、合わせて利用してみてください。



いかがでしたか?やはり大手の「コネスト」や「ソウルナビ」を使うことが多いですが、ほかのサイトもそれぞれ特徴があり、目的に応じて使い分けています。


どのサイトも、そのサイトならではの情報を提供しているので、特集ページなどはみるだけで楽しむことができます。


あなたの韓国旅行が、2倍も3倍も素敵なものとなるように願っています♪

2015年9月8日

written

by ebi_0120


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop