現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月7日更新

意外と簡単!オンナの色気をアップさせる仕草・ふるまいとは?

2973 views

サークルの男子に「お前は色気がない」と言われてしまいました(泣) さすがに大学生なので子供っぽさから抜け出したいのですが、どうすれば色気のある女性になれますか?(大学2年生・女性)


オンナの色気とは、一体なんでしょう?
女にとっては一生の課題であり、一生のテーマでもあります。
女性の美しさとは、美しい顔?それとも、美しいスタイル?
いいえ、違います。


女性の色気、美しさとは、顔やスタイルではありません。
どんな女性でも、今すぐできる
超簡単な色気アップの仕草、ふるまいをお教えします!



色気のあるしぐさの女性





「女性の色気」とは?



そもそも「女性の色気」とは、どんなものでしょう?
あなたの身近に、色気のある女性がいるでしょうか?
もしいるとすれば、あなたはとてもラッキー!
その女性をじっと観察して、その女性の仕草やふるまいを真似すればいいのです。


でも、そんな女性が身の周りにいないことの方が、ほとんどかも・・・


現代の女性は忙しい女性がとても多く、
思わずセカセカと動いてしまったり、わき目もふらずにバタバタと走ってしまったり。
そんな女性がほとんどではないでしょうか?


それって、色気があると言えるでしょうか?


女性らしい身のこなしというのは、忙しい現代であっても、やさしく、しなやかであること。
これこそが色気をアップさせる秘訣なのです。






オンナの色気をアップさせる仕草、ふるまいって?



さっそく、女の色気をアップさせる仕草、ふるまいをお教えします。
是非、明日から、いえ、今日、今から!始めてみてください。





指先まで芯を持たせる




女性らしさとは、しなやかで、やさしいこと。
もちろん、セカセカと動いてしまったら、女性らしさのかけらもありません。
仕事はできるかもしれませんが、思わず守ってあげたくなるような、
色気のある女性にはまるで見えません。
男性が求める「オンナの色気」は、ゆっくりとした動作にあります。


たとえば授業中、教科書のページをめくる指先や、
ペンケースからペンを取り出す手つき。
がさつに動かしてはいけません。
指先まで芯が通っているように、意味ありげにゆっくりと動かすのです。
コップをもつ手つきや、スマホをいじる手つきなど。
乱暴に扱ったり、手をプラプラとさせたりしていませんか?


指先に芯を持たせた動きをすることで、知的で上品な雰囲気を出すことが出来ます。
髪を耳にかけるしぐさや、唇を指先で少し触るしぐさなど。
古典的ですが、男性はそういった何気ない動作に、女性の色気を感じているのです。
今すぐにでも意識してみましょう!





目線はゆっくり動かすこと!




指先に負けず劣らず男性の心を掴むもの。それは、目線です。
何気ない目線を、意外と周りの人々は見ているものです。
不安げにキョロキョロと目を動かしていたり、
異常に瞬きが多いと、まるで色気など感じることはできませんよね?


指先の動かし方同様、目線も意味ありげに、ゆっくりと動かしましょう。
そしてその時の一番のポイントは、
顔も一緒に動かすこと!


目線だけを動かしてはいけません。
人や物を横目で見るのは、残念ながら上品とは言えません。
目線だけでなく、顔を見たい方向にゆっくりと向けること。
これがオンナの色気のコツです。
それが出来るようになったら、
今度は顔だけでなく体も一緒に向けられるように練習しましょう!



いかがでしたか?
オンナの色気とは、上品でしなやか
やさしく女性らしい仕草やふるまいのひとつひとつにかかっています。
今からできる超簡単なポイント、是非お試しあれ♪

2015年9月7日

written

by


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop