現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月31日更新

一気に大人っぽくなる春夏ストールのコーデテク

2396 views

ストール使った春夏でも切れるようなおすすめのコーディネートを教えてください。(大学2年生・女性)


春夏の定番アイテムと言えばストールです。

あなたは、ストールのコーデをなにかご存知ですか。

今回は一気に大人っぽくなる春夏ストールのコーデテクを5つ紹介します。

是非、あなたもストール美人になっていただきたいです。

 

①ブルーの春ニット×デニムパンツ×白のストール



  画像参照:woman

 

こちらのコーデは、大人可愛いコーデとして学生やOLにとても人気です。

色鮮やかなブルーの春ニットはデニムパンツとよく合います。

そこに白のストールを持ってくると、春らしい上品なコーデへと変化します。

足元は少し派手な色合いのハイヒールを合わせるとよいでしょう。

お出かけコーデとして活用してください。

 

②ネイビーのカーディガン×デニムパンツ×ブルーのストール



  画像参照:fashionbible

 

ネイビーのカーディガンは、春のおすすめアイテムの一つです。

中のインナーに白のTシャツを合わせ、清々しい印象を与えます。

そして、ボトムスは大人カジュアルの定番であるデニムパンツを合わせます。

ストールは、こちらも春夏の雰囲気を出すブルーのストールにしましょう。

海外モデルたちが好むコーデをあなたもチャレンジしてみませんか。

 

③白のブラウス×ブルーのスリムパンツ×柄物ストール



  画像参照:m3q

 

こちらのコーデは、上品で大人可愛く仕上げています。

シンプルな白のブラウスとブルーのスリムパンツを合わせることで、大人っぽい雰囲気を出すスタイルです。

学生のみなさんにもチャレンジできるコーデになっていますので、来年度の春夏からはこのコーデをしてみましょう。

 

④デニムシャツ×ピンクのパンツ×花柄ストール



  画像参照:楽天

 

 

春夏のデニムシャツと言えば、可愛いスタイルを作るための定番アイテムと言えるでしょう。

そのデニムシャツにピンクのパンツを合わせるとシンプルなスタイルになります・

全身がシンプルだけだったら面白みがないので、このスタイルにプラスして花柄のストールを巻くのがおすすめです。

このストールがあるだけで、一気に春夏コーデへと大変身するでしょう。

 

⑤白いワンピース×ブルーストール



    画像参照:locari

 

白いワンピースは春夏両方の季節で使えるアイテムとして、女子大生やOLにとても人気のアイテムです。

そのシンプルで上品な白いワンピースにブルーのストールを合わせると、とても華やかな印象のコーデになります。

バッグはキャメルのバッグを合わせるとGOOD!

学生のみなさんはおでかけスタイルとして活用するのはどうでしょうか。

 

いかがでしたでしょうか。

お気に入りのコーデが見つかりましたか。

一気に大人っぽくなる春夏ストールのコーデテク5選でした。

どれもすぐに真似できるコーデとなっています。春夏は全身が涼しくシンプルなコーデになるので、ストールに花柄を組み合わせて全体を引き立てましょう。

学生のみなさんは、まだ若い年齢なのであらゆるコーデにチャレンジできます。

是非、このおすすめコーデをしてデートや学校でのコーデに活用しましょう。

きっとみんなからおしゃれと思われること間違いなしです。

2015年3月31日

written

by ayumiiiii


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop