現在17272個の困ったを解決できます!

2016月10月6日更新

【記念日】彼氏へ贈りたい。毎日の感謝を伝えるメッセージ8つ

67119 views

今度の彼氏の誕生日に、メッセージを送ろうと思っています。

どんな文面だと彼に喜んでもらえるでしょうか?(大学3年生・男性)



記念日のプレゼントには、やっぱりメッセージカードに彼氏を感動させるメッセージを一言添えて渡したいもの。


でも、どんなメッセージを添えたら彼氏は感動してくれるのでしょう?


迷ってしまいますよね。


そこでここでは、彼氏を感動させるメッセージの例文について紹介しちゃいます♡



ぜひ参考にしてあなただけの素敵なメッセージを考えてみてください。




失恋した女性











1.これからもずっと一緒にいようね。大好き♡



これからもずっと彼と一緒にいたいという願いと意思、


それにプラスし、一番の愛情表現、大好き♡の組み合わせ。


定番ですが、彼氏にはグッときちゃうメッセージです。


この言葉で忘れられない記念日になるのではないでしょうか。










2.いつも幸せをくれてありがとう♡



この言葉を彼女からもらった彼は、自分は彼女を幸せにすることができている男なんだと実感し、嬉しくなってしまいます。


そしていつもあなたのことを考えて行動してくれている彼氏。


あなたのことが好きで自らしていることなのに、彼女からこんなふうに感謝されるなんて、更に感動してしまいます。


これからも幸せに過ごせるといいですね♡










3.世界で一番大好き♡



世界で一番、そして大好き!


この短い言葉の中には、彼女の想い、全てが詰まっている感じがしますよね?


単純だけれど、世界単位で好きな気持ちを表現されてしまうこの言葉は、彼の心にもジーンと響いちゃいます。



短いけど感動して、あなたにメロメロになること間違いなし!な言葉だと思います。










4.あなたの彼女でいれて嬉しい♡ありがとう



あなたの彼女でいれること、それだけで嬉しいという彼女の気持ち。


そして彼女でいさせてくれてありがとう、という感謝の気持ち。


この二つの言葉の組み合わせもあなたの素直で純粋な気持ちが伝わり、彼の心をじんわり暖めます♡ 








嬉しさと感謝の気持ちを伝えることで彼も感動するでしょう。










5.あなたと出会えてよかった。幸せ♡



二人が出会えたことを喜び、出会えたことに幸せを感じているというメッセージ。


出会いという運命的な視点に目を向けたこのメッセージも、彼に彼女との運命的な結びつきを意識させ、
彼の心をキュンとさせてしまう一言です。



二人の出会いを見つめなおして愛が一層深まるかもしれませんね。











6.あなたと一緒にいる時が一番楽しい。ありがとう♡



女性を楽しませてあげられるというのは、男性にとっては一番重要なポイント。


そして、彼女は自分といて楽しいのかどうか、密かに心配しているのも男性。


“あなたと一緒にいる時が一番楽しいよ"という、男性にとっての最高の褒め言葉に、


感謝の気持ち、ありがとうが続けば、彼も思わず感動してしまいます♡











7.好きになってくれてありがとう♡



好きになってくれたことを感謝する、この謙虚な言葉。


このメッセージはプライドの高い男心を癒し、その素直で純粋な言葉にも感動!


彼女を好きになって良かった!と彼も実感し、感動に浸ること間違いなしです。


















8.私の大切な○○へ。(+お祝いの言葉)



彼のことが大切だと伝えるこの言葉。


自分のことを大切に思ってくれる人がいるって、幸せなことですよね。


自分には、自分を大切に思ってくれている彼女がいるんだと実感するだけで、胸がジーンと熱くなる一言です。



彼もあなたのことを今まで以上に大切に思うのではないでしょうか。













いかがでしたでしょうか。



最後に、感動するメッセージの書き方の重要ポイントです。


呼びかけるだけで愛情表現になる名前。


自分の名前と、相手の名前は必ず入れましょう。


また、“大好き"などの愛情表現と、“ありがとう"という感謝の言葉も効果的に入れることで、


感動を誘うメッセージになります。


メッセージは短くて分かりやすい言葉で書いた方が、相手の心に響くようです。


最後に、記念日のお祝いの言葉も忘れずにね♡ 



二人だけの忘れられない記念日になるといいですね!

2016年10月6日

written

by komota


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop