現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月31日更新

男女ともにウケ抜群!赤リップを引き立たせるファッション6選

6785 views

最近赤リップが流行っていますが、どのような服が似合うでしょうか?(大学3年生・女性)


 

今大流行中の赤リップ。街中で見かけると、つい見入っちゃう事はありませんか?

それもそのはず。赤いリップには、肌との色のコントラストが目立つため色白効果がうまれます。

そして顔色もよく見えるので、健康的な美しさ、男性も自然と引きつけられる色、という事なのでメイクで取り入れない手はありません。

赤いリップがさらに魅力的になるファッションを紹介します。

 

1・カジュアルコーディネートで女っぽく





画像出典:MAGASEEK

キャンパスでもどこでも、着ていてリラックスできるコーディネート。

このコーディネートだけだと、友達どまりになりそうですが赤リップを取り入れるだけで一気に女度がアップしました。

明日から出来そうなコーディネートですね。

 

2・モテ最強ニットワンピース





画像出典:MAGASEEK

白いニットワンピースを嫌いだと言う男の人を見た事がありません。ガーリーな雰囲気のなかで、リップがぼんやりしがちな全体を引き締めています。

白×黒のコーディネートなら、引き締まって見えるので難しい白ニットワンピもチャレンジしやすいですね。

 

3・眼鏡×赤リップは相性抜群





画像出典:ZOZOTOWN

黒めがねのださかっこいい印象が、赤リップが入ると小悪魔的な可愛さがたまらないフレンチガールライクに仕上がる!

大きめのボーダーニットにア明るい膝丈スカートが爽やかです。

 

4・守ってあげたくなるガーリーファッション





画像出典:MAGASEEK

ファーネックを使うと顔周りがぼやけやすいのですが、赤リップ効果でひきしめてかわいいガーリーファッションになりました。

流行のミモレ丈のスカートを合わせて今年のトレンドをすべて押さえている冬のガーリーファッション!ファーネックを使った際は赤リップを忘れずに。

 

5・元気な色っぽさが健康的





画像出典:ZOZOTOWN

ミニのパンツで健康的なセクシーさが魅力的です。インナーに使った赤いニットがより赤いリップを引き立たせてくれます。

赤、黒の組み合わせはロックティスとも感じられかっこいいセクシーさも兼ね備えたファッションです。

 

6・パーティシーンに大活躍





画像出典:ZOZOTOWN

たまにはとびきりのオシャレを楽しみたいですよね!そんな時はぜひ黒ドレスに赤リップでセクシーに決めてください。

髪の毛も結ばないで左右にたらすと尚いいですよね。いつもと違った雰囲気に周りの男性はドキドキするはず!

たまに気合いをいれてオシャレをすると美意識も高まりいいですよ。

 

普段の口紅を赤リップにかえるだけで、あっという間にトレンド先取りになるのがお手軽でいいですよね。

しかし赤リップをつけて、服をごちゃごちゃしないこと!印象が強いので服はシンプルでいいのです。

そして、赤リップには不思議な魅力があってつけているだけで、自分に自信がもてて、いつもより積極的になれる力があるようです。

たくさん取り入れて楽しみましょう。

2015年3月31日

written

by satomix55


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop