現在17272個の困ったを解決できます!

2016月9月5日更新

カスタマイズでこんなに変わる!タリーズのおすすめオーダーまとめ

68784 views

ドリンクカスタマイズは聞きますがタリーズはないのでしょうか?よくいくので知りたいです。(大学2年生・女性)


皆さんはタリーズで何かお気に入りのメニューはありますか?
カフェラテやエスプレッソだけではなく、ハニーミルクラテや、スワークル等タリーズにしかないドリンクがありますよね。
でも、もうちょっと甘い物が飲みたい!ということもありませんか?
実は、タリーズでは甘さの調整をはじめ色々なカスタマイズが出来るんです。
今回は、無料のカスタマイズ・有料のカスタマイズをそれぞれご紹介します。




無料のカスタマイズ

まずは無料で出来るカスタマイズをご紹介します。




ふわふわホイップクリーム



像出典:http://www.tullys.co.jp/


何と言っても、まずはこれ!ホイップクリームを使っているドリンクは無料で追加することが出来ます。
甘めのホイップクリームをそのまま食べるもよし、温かいコーヒーに溶かして甘みとコクを出すもよし。
ぜひ一度は試して頂きたいカスタマイズです。

2種類のソース



画像出典:http://www.tullys.co.jp/


タリーズには、チョコソース・キャラメルナッツソースの2種類のソースがあります。
それぞれのソースはなんと無料で追加することが出来ます。
甘い物が飲みたい時は、チョコソースを追加してみては。
しかも、ドリンクだけではなくアイスクリームに追加することも出来ます。
キャラメルソースのかかったアイスクリームは、食べるときに少し特別な気分になれますね。

コクのあるハニー



画像出典:http://www.tullys.co.jp/


ハニーミルクラテに使用しているハチミツを追加することも出来ますが、ドリンクやアイスクリームに追加することも出来ます。
ハチミツを追加したハニーミルクラテは優しい甘さが際立っておすすめです。

脂肪分を抑えて

甘めのドリンクが多いので、カロリーが気になることもあるはず。
そんな時は、ミルクを無脂肪乳・低脂肪乳へ変更するとカロリーを抑えることが出来ます。
ドリンクも後味がすっきりとしてよりエスプレッソの香りを楽しめますよ。




その他のトッピング



画像出典:http://www.tullys.co.jp/


他にも、ミルクの量や上に乗っているふわふわのフォームミルクを増減したり、エスプレッソを少なめにするカスタマイズが無料で出来ます。






有料のカスタマイズ

無料のカスタマイズでも十分楽しめますが、有料だからこそ出来る特別なカスタマイズがあります。




香りを変えるフレーバーシロップ(+50円)




画像出典:楽天市場


上にトッピングするソースの追加は無料ですが、ドリンクに混ぜるシロップの追加は有料のカスタマイズです。
フレーバーシロップはキャラメル・ヘーゼルナッツ・メープル・バニラの4種。



画像出典:http://www.tullys.co.jp/


カフェモカにヘーゼルナッツシロップの追加をすると、甘いチョコの香りに香ばしいナッツの香りと甘さが加わっておすすめです。




抹茶ラテを濃い目に(+50円)


画像出典:http://www.tullys.co.jp/


抹茶ラテを濃いめにしたい時は、抹茶の追加が出来ます。
宇治抹茶クリームスワークルに抹茶を追加をすると抹茶の苦みと香りがより際立ち、甘いながらも大人の味わいへ。

エスプレッソの追加(+50円)



画像出典:http://www.tullys.co.jp/


ちょっと濃いめのコーヒーを飲みたい時はエスプレッソの追加をカスタマイズ。
本日のコーヒーにエスプレッソを追加すると、コーヒーの旨味をダイレクトに味わえるカスタマイズになりますよ。
ここに無料カスタマイズのハチミツをトッピングするとほのかな甘さとエスプレッソの苦みを同時に味わえてオススメです。

ホイップクリームなし→あり(+50円)

ホイップクリームを使っていないドリンクは有料で追加が出来ます。
「本日のコーヒー」にホイップクリームを追加すると、まるでコーヒーフロートのようになります。

T'sアイスクリームの追加(+130円)



画像出典:http://www.tullys.co.jp/


これは数あるカスタマイズの中でも特におすすめ。タリーズのアイスクリームはおいしいと評判です。
世界中に店舗があるタリーズですが、このアイスクリームが食べられるのは日本だけだそうです。
ドリンクにはもちろん、スイーツやスワークルにもトッピングも出来ます。
アイスコーヒーにアイスクリームをトッピングするとコーヒーフロートに!アイスクリームの味も選べます。
有料のカスタマイズではありますが、とてもおすすめです。







まとめ

タリーズはドリンクだけではなく、アイスクリームやフード・スイーツの種類が多いのも特徴です。
そして、無料・有料の様々なトッピングで組み合わせは無限大!きっとあなただけの1品が見つかるはず。
気分や季節にあわせて、ぜひ色々試してみてくださいね。もし、迷った時はぜひ店員さんへご相談を。
ぴったりなカスタマイズをアドバイスしてくれますよ。


カスタマイズについての詳しい情報は、タリーズの公式HPへどうぞ!
http://www.tullys.co.jp/menu/order.html

2016年9月5日

written

by yumi-dorry


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop