現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月8日更新

冬の寒さに負けたくない♡あったかオシャレタイツまとめ

941 views

寒い日でもあったかくはけるおしゃれなタイツを教えてください。(大学2回生・女性)


冬の季節に女性にとって大人気のアイテムと言えば、あったかタイツです。


そこで今回は、さむ~い冬を乗り切るためのお洒落なあったかタイツを紹介します。


おしゃれ女子のみなさんは是非ご覧ください。






サブリナ 吸湿発熱あったかタイツ




画像参照:ニッセン


タイツや靴下の老舗として親しまれているグンゼ。


そのグンゼが1番おすすめとしているのが、サブリナ吸湿発熱あったかタイツです。


80デニールはサイズ展開がM-L~JM-L寸まであります。


あったか吸湿発熱素材でどんなに寒くてもこのタイツを履くことで、防寒対策になること間違いなしです。


デオドラント加工だからブーツでムレる時期にもピッタリで、伸びも良く履き心地快適です。





WONDERROCKET にわとり×キツネ柄のあったかタイツ




画像参照:オンラインショップ


こちらのタイツは、おしゃれ女子のみなさん必見のあったかタイツです。


タイツをよく見ると、鶏とキツネさんのちょっぴりユニークな柄が遊び心たっぷりなデザイン性が高いタイツになっています。


小ぶりな柄なので主張しすぎず、コーデになじんでくれます。


また、しっかり厚手生地なので真冬もあたたく脚を包んでくれます。





ベルメゾン つま先あったかタイツ(ディズニー)




画像参照:ベルメゾン


冷え対策にぴったりのつま先あったかブラックタイツです。


つま先の内側がふんわりパイル編みで、とても温かく大人気の商品です。


アウターに合わせやすいブラックタイツに、いろんな柄のミッキーフェイス、ミニーのリボンがデザインされているので、とても可愛くタイツを履きこなせます。


抗菌防臭加工で、ブーツの中の嫌なニオイも予防してくれるので安心。


通学の時やプライベートの時などどんな時にも活用できます。






ベルメゾン しろくまパイルタイツ




画像参照:ベルメゾン


北極で暮らすしろくまの毛に注目して製造されたオリジナルタイツです。


しろくまの毛と同様の構造の中空糸を使用して、あたたかなタイツを再現しました。


見た目はすっきりとした80デニールなのに、驚きの暖かさを実現しています。


しっかりフィットタイプなので、あたたかいのに着ぶくれせず、静電気抑制加工でスカートなどにまとわりつかず快適に過ごせます。


抗菌・防臭加工で気になるニオイ対策もばっちりなので、1枚もっているととても便利です。




いかがでしたでしょうか。


以上が、さむ~い冬だってお洒落したい♡あったかタイツまとめ5つでした。


冬はとてもさむい季節ですが、あったかタイツで少しおしゃれをするだけで気分がとても晴れやかになります。


是非、おしゃれ女子のみなさんに履いてほしいタイツです。


2015年9月8日

written

by ayumiiiii


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop