現在17271個の困ったを解決できます!

2016月8月29日更新

モテる男の本当の武器「いい匂い」を出すテクニック7選

83369 views

モテる人ってなんかいい匂いがしますよね。どうやったらそんな匂いが出せるのですか?(大学1年生・男性)


いい匂いをだす男性おすすめ品


モテる理由は「顔」「スタイル」「おもしろい」などいろいろありますが、やっぱり必須なのは清潔感。


そして清潔感を感じさせる1つが匂いです。


周りのモテる男の人って、いい匂いがしますよね。




そんなモテる男の必須条件、いい匂いを出すための方法を6つ紹介したいと思います。





1.香水をつける


定番ですが、香水をつけてみてはどうですか?


高級な物でなくても、いい匂いのものはたくさんあります。




あまり甘すぎない匂いであれば女性用の香水でもいいかもしれません。


付けすぎるとキツい嫌な匂いになってしまうので、加減してつけましょう。


すれ違ったときにふわっとさりげなくするいい香りに、


思わず女性も振り返りたくなるものです。




2.洗い流さないヘアトリートメントを使う


いい匂いのヘアトリートメントを使うのはどうでしょうか。


女性用の物でも男性がつけて違和感の無い香りの物が沢山販売されています。




髪の毛にもいいですし、長めの髪の人はチャレンジしてみてはいかがですか?




3.シャンプーを変えてみる


洗い流さないヘアトリートメントにちょっと抵抗がある場合は、シャンプーを変えてみてはどうでしょうか。


最近ではいい匂いのシャンプーがたくさん販売されているので、自分の好みの香りを探してみてはいかがですか?




ほのかに香るシャンプーの香りはきっとあなたの魅力へと繋がります。


香水とは違ってさりげなく、石鹸を思わせるような香りは清潔感をぐんとアップさせます。






4.柔軟剤


柔軟剤を変えてみてはどうでしょうか。


使用していない場合は使用してみてください。


香水ほどの香りはありませんが、近づいたり上着を借りたりしたときにいい匂いがするとキュンとします。


ドラッグストアやディスカウントショップへ行けばたくさんの種類が匂いサンプルと共に販売されています。


家族に洗濯を任せている場合は買って使って欲しいと言ってみてはどうですか?




洗剤とは別に使う物ですので、余計にあっても困る物ではないでしょう。




いい男の柔軟剤




5.ボディークリーム


お風呂上りや朝出かける前にボディークリームを塗りましょう。


女性用の物でもナチュラルな物だったりすれば男性が使っても問題ない香りが多いです。


お肌もスベスベになりますし、ナチュラルに香りをつける事ができます。




まれにラメが入っている物がありますので、男性が使用するのであればそれは避けたほうが良いでしょう。






6.ハンドクリーム


ボディークリームでは香りがなくなってしまうと感じた方にはハンドクリームがおススメです。


手からふんわり香るので香った瞬間、キュンとする事間違い無しです。


お手洗いの後などにつけるとより効果的なのではないでしょうか。


ボディークリームと同じ種類で販売されている物も多いので、揃えて購入してもいいかもしれません。




手がカサカサなのも非モテ原因ですので、それも解消できるのではないでしょうか。





7.リップクリーム


香りのいいリップクリームをつけてみてはどうですか?


唇がカサカサな男性はいい男とは言えません。


せっかくリップを使用するのであれば普通の物とはちょっと違う、いい香りのする物を選んでみてはどうでしょうか。




思わずキスしちゃいたくなる唇に、抱きしめたくなる良い香り。素敵です!










いかがでしたでしょうか。


いい香りのする男はやはり女性の気になる存在となります。


でも、これらの事をすべて実行してしまうと、匂いが混ざって気持ち悪い感じになってしまいます。


あくまでさりげなく香ることがポイントです。


自分の好みの香りをどれかで見つけ、実行してみてくださいね。

2016年8月29日

written

by ぴよぴよ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop