現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月30日更新

【2014年秋冬】大人女子におすすめなスキニージーンズコーデ6選

1157 views

女性のファッションアイテムに欠かせないのがスキニ―ジーンズみなさん1本は持っていますよね!

2014年秋冬の旬を取り入れた着こなしを楽しみたい人必見!!

大人女子におすすめなスキニ―ジーンズコーデを紹介します。

 


1.ニット×スキニ―



スキニ―ジーンズに大きめなニットは優秀アイテムと言えるでしょう。

大きめのロング丈ニットなら気になるお尻を隠すことも出来ますよ。


画像出典:Pinterest

ニットは出来るだけ大きめなタイプを選ぶと

スキニ―がピッタリしているのでサイズバランスが取れておすすめですよ。

ニットの色は白やパステルカラーにすると、暗くなりがちな秋冬コーデが華やかになりますよ。

その代わりに小物やバックなどは茶色や黒でまとめるとおしゃれですよね。

 

2.ブーツにイン



スキニ―ジーンズを履いたら絶対に履きたくなるのがブーツ。

その中でもひざ下まである乗馬ブーツがおすすめ。


画像出典:getyourprettyon

特に茶系の色の乗馬ブーツとジーンズは相性抜群!

あか抜けた印象になり足元がスッキリした分トップスや首元にボリュームを持たせるとバランスよく見えますよ!

 

3.チェスターコート×スキニ―



2014年の本命コートと言えばチェスターコート。

イギリスの紳士の防寒着として愛されていたので形がクールでかっこいいのが特徴です。


画像出典:MILANDA

そんなチェスターコートにぜひスキニ―ジーンズを合わせてみてください。

チェスターコートのかっこよさを最大限に生かせるコーデになりますよ。

イギリスの英国紳士にも見えるハンサムなコーデを楽しんでみてくださいね。

 

4.腰巻きチェックシャツ×スリッポン



コーデの定番アイテムでもあるチェックシャツ。秋冬ファッションにもぜひ取り入れたいですね。

チェックシャツとスキニ―ジーンズの組み合わせもおすすめです。


画像出典:titivate

羽織ったり、ジーンズにインして合わせるのもおしゃれですが、腰に巻くスタイルが今年っぽくておすすめですよ。

足元は2014年も大人気だったスリッポンを合わせると抜け感がある大人のカジュアルコーデが決まりますよ。

 

5.ストール×スキニ―



寒くなってくると大活躍なのがストールやマフラーなどの小物ですよね。

大きめなストールを羽織ったり、巻くことでおしゃれ感アップしますよ。


画像出典:ELLEオンライン

スキニ―ジーンズと合わせるとトップのボリュームがスキニ―とのバランスを良く見せてくれますよ。

寒い日にはこんなブランケットタイプの厚めの素材を羽織って着こなすのも素敵ですよね。

 

6.大きめパーカー×スキニ―



カジュアルの代表とも言えるのがパーカーですよね。

スキニ―と合わせるのは間違いない鉄板コーデではないでしょうか。


画像出典:ucjpn.poxo.com

秋冬のパーカーと言えば、裏起毛タイプのあったかパーカーですよね。

大きめサイズを選んでスキニ―ジーンズと合わせればお尻も隠れて、さらにあったかくて言うこと無し!

スキニ―はあえて裾をロールアップして足首を見せて、足元はスニーカーで決めてみるのもおすすめですよ。

 

 

いかかでしたか?

2014年に話題になった旬のアイテムとスキニ―ジーンズの組み合わせ

さらに、定番アイテムとのコーデも紹介しましたが、どのスタイルもおしゃれでかっこいいですよね。

秋冬コーデはトップスが着ぶくれしがちなので、

スキニ―と合わせてることでスッキリとバランスよく見せてくれますよ。

おしゃれに着こなしてみてくださいね。

2015年3月30日

written

by tomomi


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop