現在17272個の困ったを解決できます!

2016月9月18日更新

今年中に彼氏いない歴=年齢に終止符を!素敵な彼氏を作るためのコツ

29406 views

今まで彼氏ができたことがありません…大学生のうちに彼氏を作りたいのd菅、どうしたらいいでしょう?(大学3年生・女性)

肌寒くなると、自然と誰かと一緒にすごしたくなりますね。

周りの友達がどんどん彼氏ができてきたのに、いつのまにか自分にだけ彼氏ができないということはありませんか?

出会いがない、男受けしたくないと思わないで、気楽に今の自分をかえてみませんか?

少し意識するだけでかわるかもしれない、彼氏を作る方法をご紹介します。



彼氏を作る方法







⒈ ありのままの自分を大事にしすぎない


寛ぐ女性



今年流行ったありのままの自分。これを大事にしすぎな人いませんか?

流行りのメイク、ファッションをしなくても、体型維持を頑張らなくても、ちょっとわががままでもいい。

ありのままの自分を好きになってほしいから!なんて思っている人いますよね。


大きな間違いです。

ありのままの自分という言葉はなんて自由なんでしょう。頑張らない言い訳ができてしまいます。

今のままでは、彼氏ができない現実を見つめましょう。

今の現実を見直すことで新しい自分に出会えます!そしてありのままの自分ではなくて、ありのままの他人を受け止めてあげられる人になりましょう。









2. 自分磨きをする

ありのままの自分じゃいけないと気づけたら次のステップ。

今まで自分磨きという言葉に苦手意識をもっていませんでしたか?

頑張っている女子って必死だなと考えたことがありませんか?

女は一生努力する生き物です。


努力している人の姿は美しいものです。美容に力を入れれば美しくなるし、運動を頑張ればスタイルが美しくなるし、

学力を努力したら未来が無限に開かれる。若いうちの自分磨きは、未来を変える力を持っています。そういう人には、自然と人が集まるものです。








3.自分にお金をかける

学生はみんなお金がないものですよね。でもたまにはプチ贅沢をしてみましょう。

少しの贅沢で自分がどんなことしたら、1番幸せになれるかわかってきます。

息抜きにもなるし、心に余裕ができます。

余裕のある人は安らげる場所になれます。

あなたといたら、落ち着くなと思われたらゴールはそこまでです。

4. アクティブになる

自分の家が1番!もしくは女友だちの家が落ち着くから、人混みは苦手、初対面の人が苦手と思っていませんか?

その場所で異性と会うことはありません。


今すぐ出かけましょう。

化粧して出かけるだけでもちがいますし、ランニングでもいいのです。

外に出る事になれると場所慣れして、おじげつかなくなります。今日から1日1回は、出かけるようにしましょう!


young asian women jogging in the park








5. 男性に対する苦手意識をなくす

男性と付き合ったことがない人の中には、男性が苦手という人も多いのではないでしょうか。
楽しい話にも緊張してしまったり、会話も空回ったりしてしまったりという経験はありますか?
会話を楽しめるようになると、苦手は解消されていきますが、その前段階として治していく方法は。



⚫️電車ヤバスなど、あえて男性の隣に座る

若い男の人の隣にすわってくださいね。仕方がない場面で慣れていくと、近距離になれていきます。




⚫️毎日挨拶をする。頼みごとをしてみる。

甘えていいんだという感覚に慣れてください。頼られることが嫌いな人なんかいません。




毎日の積み重ねでかわっていくでしょう。









6. 出会いは合コンにはないと思う事

男性にも慣れているし、話せるというひとの中には一生懸命合コンにでている人はいませんか?

合コンは彼氏を作る場所ではなく、人脈を広げる場所と割り切った方が楽しく過ごせます。

合コンで彼氏を作りたいと思っても、合コンは戦場なので小悪魔たちの独壇場になってしまいますからね。



そこで頑張らないで、合コン後の出会いのほうが有利です。


合コンではなく、趣味が同じだったり、同級生など距離が近い人のほうが無理をしない付き合いができます。
周りをもう1度見てください。王子様はすぐそばにいるかもしれませんね。









⒎ 男女ででかける

お酒の席や、普段の生活で話したり出来るようになったらぜひ遊びましょう。
バーベキューや、海や、山など自がいいですね。
会話をする男女



普段の見えない姿に心が動かされる事もあるかもしれません。


いつもの自分とは違う面をだせるかもしれません。


彼氏を作る方法の多くが、自分を変える事です。

いつもと少し違う事に挑戦していくことは、成長させていくことです。

頑張っている人は、魅力的になっていきます。出来ることからはじめていくことが大切です。

素敵な恋をして彼氏を作ってください。

2016年9月18日

written

by satomix55


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop