現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月9日更新

モテ女がこっそり使ってる「彼氏欲しいアピール」7パターン

14913 views

彼氏が欲しいのに、なかなか募集中であることを上手くアピールできません。

どうしたらいいでしょう?(大学3年生・女性)

もてる女性


彼氏が本当は欲しいのに、彼氏いない歴、更新しちゃっていませんか?


実は、男性は女性のささいなサインを見逃していないものなのです。



そこで、さりげなく「彼氏いない」をアピールできる、7つの方法をご紹介していきます。


上手なアピール方法をものにして、彼氏いない歴にピリオドを打ちましょう!


指輪をしない


これがまず鉄則です。


最近はおしゃれなリングがたくさん販売されているので、意識せずに左手薬指などにされている方も多いと思いますが、実はこれが落とし穴。


「彼氏いるの?」と面と向かって聞けない、シャイなmen'sもいるのです。


気になる女性がいるとき、まず見る場所はここです。


指輪は彼氏ができてから、とここは我慢。


それでも、どうしてもしたい、という方は、せめて薬指は避けましょう。


飲み会に頻繁に参加する


これも鉄板。


まず、彼氏彼女がいる人より、いない人のほうが断然出席率は高いもの。


それは男性も女性も同じです。


「飲み会で彼氏を見つけるなんて」という人もたまに見かけますが、もし候補が見つからなければ、単純に会話を楽しんで、輪を広げればいいのです。


そこで彼氏が見つからなくても、仲良くなった人と連絡先を交換だけしておけば、新たに飲み会やイベントを企画することもできます。


連絡先を交換しあう。これだけでも十分アピールにつながります。


恋愛ネタを話す


飲み会になると、いろんな話題が出てきます。


趣味の話や、周りのささいな出来事ももちろんOKですが、ここはさりげなく、恋愛ネタをふってみましょう。



「最近、何かいいことあった人!」


こんな感じでいいのです。


自分にふられてきたら、しめたもの。



「ここのところ、寂しい日が続いてて」とさりげなく、彼氏がいないことをアピール。


「何かいいことないかなぁ」とつけ加えるのも忘れずに。


飲み会


ファッションに気を使う


意外と意識されていないのがこれ。


いくら彼氏が欲しくても、ファッションや身なりが行き届いていないと、周りから見ても意気込みは感じられません。


男性に飲み会にだらしないコーデで来られたら、「やる気ないのかな」と感じませんか?



それは男性も同じ。


少しだけ男性を意識したファッションをこころがけましょう。


そこで、ちょっとしたコツをお教えします。


・スカートをはく


・コーデに白やベージュなど柔らかい色を使う


・ネイルや化粧は控えめに



この3点を意識するだけでも違うはずです。


カラオケで勝負曲をうたう


そんなの恥ずかしい、なんて思っていませんか?


盛り上がる曲ももちろんいいですが、ここで敢えてバラードなどの、勝負曲をいれてみましょう。


女性のバラードに、実は男性は弱いもの。



言葉では表現できないことを表現できるのも、カラオケのいいところ。


女の子らしさをアピールできる場所でもあるのです。


予定をいっぱいにしない


習い事やお友達との約束など、予定があることはいいことなのですが、誘われた時に、出ていいけないほど予定があると、


相手は「こんなに忙しいってことは、彼氏いるのかな」と勘違いをしてしまうことがあります。


彼氏がいないからと言って、予定をいれすぎることは避けましょう。



イベントを一人で過ごしていることをアピール


これはかなり強力な方法です。


誕生日やX'masなど、記念日やイベント時に、人は恋人など、大切な人と過ごしたいもの。


「○○の日は何してる?」ともし聞かれたら、「今のところ予定ないんだ」とか、「一緒に過ごせる人がいたらいいな」など、彼氏がいないことを間接的に伝えることができる、絶好のチャンスです。




いかがでしたか?


「彼氏いない」と直接伝えるより、さりげなくアピールしたほうが、相手もこちらにアピールしやすいものです。


その微妙な距離感も恋愛の醍醐味!皆様のご健闘をお祈りいたします。

2015年10月9日

written

by wikka


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop