現在17274個の困ったを解決できます!

2016月11月19日更新

実はあるんです!彼女ができたらしてみたい男の願望7選

61835 views

女の子って彼氏が出来たらこんなことしたいっていうのが結構ありますが、男の子はどう思っているんでしょうか?(大学1年生・女性)
実は、女性だけがロマンチストではありません。
口には出せないけど、こんなことしてみたい!してほしい!
と男性も思っています。

せっかく勇気を出してデートに誘って、行ってやっぱりこの人のこと好きだなって思ってから、好きなってもらえるように頑張って、どんな風に告白しようか悩んで、そして告白して、、、


男性の方がロマンチックかもしれませんね。笑


そんな男性だからこと思うところはあるのではないでしょうか。

そんなロマンチストな部分を覗いてみましょう♡




手をつなぎたい


手をつなぐカップル


男性は緊張などで手が汗ばんでしまうのが嫌で手がつなぐことが苦手。
しかし本当は手をつなぎたいと思っています。

仲良くなる為のスキンシップだけではなく、離したくない・守りたいという気持ちもあるようです。

女性としても嬉しいことですから、短い時間でもつないでもらいたいですね。

男性が自分から無理そうなら女子側からいってあげてもいいかもしれません。


男性は恥ずかしくて、言いずらかったり、思わず赤面するシーンがみれるかもしれません。





寝顔を見たい

彼女にとって嬉しいと思う人は少ないでしょう。
自分の寝顔がどんな顔をしているか分かりません。半目なんて見られたくありません。
天使の寝顔をしている人なんてほとんどいませんから・・。


彼は自分にしか見せない無防備な姿を見たいのです。
ただそれを彼女に話すことはありません。微笑ましい気持ちで見つめることでしょう。

どんな寝顔でも彼は満足するはずですよ。

もしかしたらあなたも見られているかも。






耳掃除をしてもらいたい


カップル


耳掃除なんて小さい頃お母さんにしてもらったくらいでしょうか?
彼女の小さい膝で膝枕をしてもらいながらの耳掃除。
耳掃除が上手い下手は関係ありません。彼はドキドキしながら任せるでしょう。


耳掃除なんて怖いという気持ちも分かりますが、男性はそんな幸せな時間を求めています。

ディズニーランドへ行きたい

男性グループで遊びに行っても、隣の仲良しカップルを羨ましく思うもの。
いつか俺も彼女と、と考えるのは女性も男性も変わりません。
可愛い彼女の楽しそうな顔を見ながら幸せに過ごしたい、一緒に楽しみたい気持ちがあります。
言い出せないタイプの男性もいますから、
彼は人混みが嫌いだから・・なんて思わず、誘ってみましょう。














一緒に料理を作りたい



料理するカップル

女性が作る料理を男性が待つ時代ではありません。

今や男性の料理上手は沢山紹介されていますよね。
1人暮らしの経験があれば、自炊もしたことがあるでしょう。


オシャレに外食もいいですが、金銭的に余裕がない時もあります。
2人で何作ろうか?なんて言いながらお互いの部屋で一緒に料理することに憧れがあるのです。
彼女が料理上手であれば、彼は教わりながら。
料理下手であれば、上手くいかないねーと笑いあいながら楽しめます。


身近な共同作業も彼には大切な時間なのですね。


















2人でうたた寝



遊園地のベンチや、部屋の中で。
2人で過ごす時間は大事ですが、お互い疲れているのに無理していたら疲れてしまう。
一緒にうたた寝が出来るような関係を望みます。
自然体でいられる関係は長続きもするはず。
彼は彼女が出来たら、ずっと一緒にいようと思っているわけですから、
こんな風に過ごしたいな・・という気持ちがあるのです。















ヒザの上に乗せたい

マンガのようなシーンですが、男性には多い願望です。
スキンシップの1つですが、そのままギュッと抱きしめたい、抱きしめていたいと感じます。
すっぽりと彼女を包み込みたい気持ちは、独占欲であり愛おしいと思う気持でもあります。
そんな愛情も素敵ですね。


男性の方が精神面でのロマンチストな部分が多い気がしますが、皆さんはどう感じましたか?
硬派な男性ほど内に秘める願望が多いでしょう。


これから彼女が出来る男性も、すでにいる方も、したいことは愛情表現の1つです。
そんな愛情を大切な人に注いであげてくださいね♡

2016年11月19日

written

by ririka


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop