学生生活の「困った」を解決するウェブマガジン

おでかけ・グルメ

24299 views

Medium 3ffe312430 lgf01a201402052000 526x349

誕生日・記念日サプライズができるレストラン7選【大阪・梅田編】



彼女の誕生日にサプライズでお店を予約しようと思っています。梅田で人気のお店を教えて下さい。(大学2年生・男性)







Omer Wazir



 

お誕生日や記念日にはお家でパーティーもいいですが、やっぱり外食もすてがたいですよね。


そして、そこで記念に残るサプライズなんかができると、いいですよね。



 

最近では、レストラン自体も特別なサービスを提供しているところが数多くあります。


大阪の都心、梅田で大切な人と思い出のひと時をどうぞ。



 

サプライズダインイング エムズ




http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27067352/dtlphotolst/3/


 アクセス:地下鉄御堂筋線梅田 徒歩3分



 

無料のサプライズが多数用意されているお店。


20名以上の大人数で行く場合は、カラオケやゲームなども無料オプションもついてるので、


大勢でサプライズをしたい時には、ここがおすすめです。



 

貸し切りだって受け付けています。



 

場所は雑居ビルの7階にある隠れ家的な場所。


というか、本当に見落としそうなところにあります。地図印刷は必須ですね。



 

お店の方の粋な計らいに感動間違いなしです。



 

地下鉄酒場 Umbrera~アンブレラ~



 


http://www.hotpepper.jp/strJ000973175/


アクセス:地下鉄谷町線東梅田 7番出口 徒歩1分



 

ビール好きな人にサプライズをするならここがおすすめ。


国産の地ビール、世界各地のビールを多数取り揃えています。


お店サイズは小さめですが、ゆったりとお酒を飲みながら会話が楽しめます。



 

また、先にスタッフに連絡をしておけばサプライズをしてくれます。


ちょっと、背伸びをしたい時にいいですよ。



 

韓国焼き鳥 パル TORIKUI 梅田東通り店




http://www.hotpepper.jp/strJ000018166/


アクセス:地下鉄御堂筋線梅田駅 泉の広場M6番出口 徒歩3分



 

カーテンに仕切られたボックス席などもあり、完全個室で女子オンリーでもお使いいただけるお店です。



 

お料理も鍋物があり寒い日にはうってつけ。シメをパスタでできるトマトチゲは美肌効果もあって女子に大人気。


幸せホットックタワーがあるお誕生日コースもおしゃれでいい感じ。


希望のお客様にはコースのデザートをサプライズ使用にもしてくれるんです。


プラス1000円あれば、ホールケーキにまでしてくれるということ。


ぜひ予約時に連絡して驚かせてあげましょう。



 

串焼屋 うなちった




http://www.hotpepper.jp/strJ000973087/


アクセス:阪急線梅田駅 徒歩5分



 

暖かい雰囲気が魅力のお店。


カウンター、BOX席、お座席など様々なシーンに合わせて使えます。


串焼きを中心に食事の後にもうちょっと一緒にいたいというときに使えるお店です。



 

サプライズで自分の手作りを食べてほしいと思ったときにも、


外食先ではなかなか出せないもの。


でも、こちらではケーキ持ち込みOKなのでご安心。


お店に言っておけば、店から素敵なプレゼントも!



 

全席個室 隠れ家情緒ダイニング 弥吉




http://www.hotpepper.jp/strJ001018197/


アクセス:地下鉄御堂筋線梅田駅徒歩2



 

とてもスタイリッシュで、おしゃれな個室が印象的。


とりあつかってる和食は町営農家からの取り寄せ。旬でおいしい料理をたべられます。



 

お誕生日にはホールケーキを無料でプレゼントしてくれます。


さらに演出としても、BGMなどもかけてくれるので雰囲気づくりにばっちり。



 

王道居酒屋 のりを 東梅田店




http://www.hotpepper.jp/strJ000767059/


地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩3分



 

とってもリーズナブルでサプライズもできる居酒屋さんです。


80種類の食べ飲み放題をつけても3000円ととってもお得。



 

こちら、サプライズでは花火やメッセージなどを付けたホットケーキタワーを持ってきてくれます。



 

AMARANTI(アマランティ)




http://www.hotpepper.jp/strJ001000936/


アクセス:大阪駅直結 LUCUA2F



 

赤い壁がアクセントとしてとても効いていてとてもおしゃれな店内。


雰囲気ごと楽しめます。モーニングから利用もできて、


大阪の夜にAMARANTIだけのオリジナルイベントもいろいろ開催されています。


月替わりにゲストがくるのでスペシャルな夜をぜひ堪能してください。



 

夜はどうしてもだめというときに、なんとランチバースディも可能なプランもあります!



 

どうでしたか?


記念のサプライズ、大勢で行うか、少人数で行うかで


レストラン選びのポイントがあります。



 

できるだけ本人には気づかれないように準備して、


思いっきりサプライズしてあげてください!

Written by 谷 小夜

関連記事

おすすめ記事