現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月30日更新

予算1万円以内!社会人の彼氏が貰ってうれしいプレゼント5選

2180 views

彼氏にプレゼントをあげたいのですが、社会人の彼に予算一万円以内であげるとすると、何がおすすめですか?(大学3年生・女性)


今年は暖冬と言われていますが、雪が降っている地域もありますね。

さて、今回は社会人の彼が貰ってうれしくなるプレゼントを5つご紹介したいと思います。

日頃ビジネスで多忙の彼。その彼の大事な存在である貴女。

パートナーからの心のこもった贈り物は嬉しいものです。

お財布に負担の少ない範囲で、彼に素敵なプレゼントを贈って日頃の感謝を表してみませんか?

 

ネクタイ





画像出典:http://tpo.livedoor.biz/

男性へのプレゼントの定番、ネクタイです。ブランド物も一万円以内で購入出来ます。

デザインの好みは彼の世代により異なりますから店員さんに相談するのがお勧めです。

ネットでも良い品物がたくさん販売されています。彼のためにじっくり選びたいですね。

ネクタイは出来れば毎日変えたいのが男心です。

ですが大事な貴女が選んだものなら毎日つけてしまうかもしれませんね。

 

タイピン





画像出典:http://totoblo.at.webry.info/

最近はタイピンをしない社会人もたまに見かけますが、社会人男性なら皆さん喜ぶ贈り物だと思います。

タイピンは大人の男性によく似合います。

ネクタイと合わせる楽しみもありますので、ファッションに気を使う彼にはぴったりの贈り物になることうけあいなしです。

紳士服売り場の小物コーナーに並ぶタイピンは、選ぶ貴女の気持ちをきっとワクワクさせてくれるはずです。



ワイシャツ





画像出典:http://blog.mens-fashion-labo.com/

スーツ通勤の男性の必須アイテム。男性は冠婚葬祭でもスーツを着ますので生活必需品です。

最近では暖かめのワイシャツもありますね。デザインも豊富ですので選びがいがあります。

複数購入しても一万円以下の場合があります。ワイシャツは何枚あっても重宝します。

 

 

システム手帳





画像出典:http://ja.wikipedia.org/

新しいシステム手帳をプレゼントすると喜ばれます。

社会人男性なら革表紙のシンプルで飽きのこないデザインが重宝します。

ペンをさせるタイプの手帳ですとビジネスシーンで大変役立ちます。

長年同じカバーを使いたがる方もいらっしゃいますので欲しいタイプを調査してみるのも良いかもしれません。

 

 

ガスライター(愛煙家のみ)





画像出典:http://www.okoku.jp/

愛煙家なら常に持ち歩いているライター。過酷なビジネスの合間の一服は大事な休憩時間です。

コンビニの使い捨てライターは簡単に購入出来使い勝手は良いのですが、

お洒落な彼なら一個は持ちたいのがZippo等のガスライターです。

Zippoは限定品も販売されていますので、彼の趣味に合ったものを探してプレゼントしたら彼は感激してしまうかもしれません。

ライターと一緒に交換用の専用ガスもさりげなく添えてみてはいかがでしょうか。

 

いかがでしたか?参考になりましたでしょうか。

プレゼントを受け取った彼の喜ぶ顔が楽しみですね。何より、彼には貴女の気持ちが嬉しいはずです。

これから寒くなります。寒い冬を大好きな彼と楽しい年末を過ごして下さいね。

筆者も家族とラブラブな年末を過ごしたいと思います。

皆様が素敵な恋愛を楽しめるよう心から応援しております。

 

2015年1月30日

written

by comomo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop