現在17271個の困ったを解決できます!

2016月8月2日更新

初めての彼女の誕生日でもこれを見れば大丈夫!喜ばれるプレゼントおすすめ10選

58316 views

彼女の誕生日が来月です。初めての彼女なので、何をあげたらいいかわかりません…(大学1年生・男性)



もうすぐ彼女の誕生日。


初めてでも、2回目でも、何をあげようかと迷ってしまう方は多いのではないでしょうか。




とくに大学生になると、お手頃すぎても簡単に済ませすぎていないか心配になりますし、


反対に高価なものは背伸びをしすぎた印象になってしまわないかと気を遣ってしまいますよね。




彼女に直接聞くのが間違いないかもしれませんが、それだとサプライズにならないし、


どんなプレゼントを選んでくれたかを待つドキドキも、プレゼントの楽しみには含まれていたりもするのです。






そこで、プレゼント選びに悩むあなたに参考にしていただきたい、おすすめ10選をお送りいたします。




初めて迎える彼女の誕生日には


付き合って初めての彼女の誕生日には、アクセサリーのプレゼントがおすすめ。




身に付けるものを贈られることは、女の子にとって特別なことです。




カナル4℃のピアス


「カナル4℃」は、若い女性に人気の「4℃(ヨンドシー)」のなかでも、特に可愛らしさを追究したブランド。


誕生石をあしらったピンクゴールドのピアスは、12000円から。







http://www.canal4.jp/collection/detail/5252/




agateのピンキーリング


クラシカルな雰囲気の漂う、シンプルなデザインの「agete(アガット)」のリング。


でも、いきなり薬指にはめる指輪を贈るのは、ちょっとためらわれますよね。


そんなときにオススメなのが、小指にはめるピンキーリング。


お値段も10000円くらいから、とリーズナブル。







http://www.agete.com/collection/item/agete/pinky_ring/1014111100703-0xx




ティファニーのネックレス


女の子の永遠の憧れ、「TIFFANY(ティファニー)」は、きっと予算的に手が出ない!、かと思いきや、意外にもシルバー素材のものは10000円くらいからあります。


定番のオープンハートやビーンズのネックレスがおすすめ。






おしゃれ大好きの彼女には


おしゃれ好きといっても、それぞれ好きなテイストは違うもの。


つき合ってしばらく経つふたり、そろそろ彼女の好みが分かっている、というあなたに彼女のタイプ別にこの3品をおすすめ。




サマンサタバサプチチョイスのバッグ


きれいめファッションの彼女には、女の子に絶大な人気を誇る「サマンサタバサ」のバッグ、「サマンサタバサプチチョイス ディズニーコレクション ディズニーキャラクターボストン」はいかが。


さりげなくディズニーキャラをプリントしたデザインは、決して子どもっぽくなく、どんな洋服にもマッチ。お値段は18690円。









http://samantha.locondo.jp/shop/commodity/SSTJ0224D/SA1720AW14955




ツモリチサトのルームウェア


森ガールの彼女にマストなブランド、「ツモリチサト」。


「ツモリチサト」はトップスでも20000円前後から、とお洋服はなかなか手が出ない値段設定。


でも、ナイトウェアやルームウェアなら5000円前後から手に入ります。


「マイクロフリースptネコアニマル」は、「ツモリチサト」のアイコンのひとつ、猫のモチーフがかわいい一品。











http://item.rakuten.co.jp/apois/20130923tsumori4/




ヴィヴィアン・ウエストウッドのキーホルダー


ハイブランド指向の彼女。


バッグや財布は高くて手が出ませんよね。


でもキーホルダーや携帯ストラップ、バッグチャームなら5000円くらいから手に入ります。










http://store.shopping.yahoo.co.jp/platzts/vwo-95.html







一人暮らしの彼女には


一人暮らしの彼女におすすめなのが、お部屋の小物や料理に関係するもの。




お部屋デートを二人で楽しめる、こんなグッズはいかがでしょう。




アロマディフューザー


一つ目はアロマテラピーのグッズ。


アロマオイルとアロマポットをセットにして贈るのもいいですが、アロマの香りがミストで噴射されるアロマディフューザーはどうでしょう。


お部屋のアクセントにもなるアイテムだけに、彼女のお部屋に合った色を選びましょう。











http://item.rakuten.co.jp/d-dish/10000026/




スパイスセット


二つ目と三つ目はお料理グッズ。


本格的な料理好きの彼女に喜ばれるのは、圧力鍋やスパイスセット。


早速二人で新しいお料理にチャレンジ!











http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-tisanes/999038.html




圧力鍋







http://item.rakuten.co.jp/kanayama/6390420/#6390420






最後に、どうしてもピンとくるものがない!というあなたには、お花のプレゼントをおすすめします。


お花をもらって喜ばない女の子はいないもの。


最近では長期間保存できるブリザードフラワーも人気ですが、生花の花束はいつの時代も女の子の心をつかみます。


予算が選べるのもうれしいポイント。










いかがでしたでしょうか。


ここまでおすすめのプレゼント10選を見てきましたが、大事なのは彼女が本当に喜んでくれるかということ。


欲しそうなそぶりが全くなかったのに、おすすめだからと決めてしまっては、彼女をがっかりさせる結果になりかねません。


こちらを参考に、あれこれと候補を考えてみてください。




もっと他のものも検討したい!という方にはこちらのサイトがおすすめです。


ギフトモール


「彼女へのプレゼント」「記念日のプレゼント」「誕生日プレゼント」などの用途に分けて商品が探せるので、やみくもにネットで探すよりもずっと便利ですよ。




その相手を想う時間さえも、彼女にとってはプレゼントのようなものです。




二人の距離が縮まるプレゼントが見つかるといいですね。

2016年8月2日

written

by 村上杏


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop