現在17271個の困ったを解決できます!

2016月6月15日更新

思わず胸きゅん♡ 女性が年下彼氏を可愛いと思ってしまった瞬間5パターン

30491 views

女性が年下彼氏のことを思わずかわいいと思ってしまう瞬間を教えてください。(大学3年生・男性)


かわいい年下男性


皆様いかがお過ごしでしょうか、ライターcomomoです。

年下男性とお付き合いしていると、その可愛らしさに思わずほっこりしてしまう時がありますね。

今回は女性が年下男性を思わず可愛いと思ってしまう瞬間について5つ、ご紹介したいと思います。

年下男性は本当に甘えん坊です。その甘えん坊ぶりが母性本能をくすぐってしまいます。











焼きもちを焼いてすねてしまった瞬間

年下彼氏は甘えん坊な反面焼きもち焼き。年上の女性には甘えたい習性をガンガン示してきます。
あなたが他の異性と飲みに行ったりしたらプイって拗ねてしまったりしませんか?しかも子供みたいに拗ねてしまうはず。
しかしあなたの気持ちが彼にあると分かった瞬間彼はきっと笑顔を見せるはずです。

その単純なところもまたきゅんとしてしまうところ。

本当に、可愛いですよね。






少年のような生活習慣を見た瞬間

男性はいくつになっても甘えん坊です。時折少年のような生活習慣を見ることがあります。
例えばごみを床にぽいっと投げ捨てたり、脱いだ服を丸めてぐしゃぐしゃにしたり、という光景は見たことがありませんか?
甘えん坊オーラ全開の年下男性の大半は母親の愛情をいっぱい受けて育っています。
身の回りの世話をお母さんがついやってしまう家庭が多いようです。
男性のメンタルは同い年だとしても女性より子供だったりします。ましてや年下男性ならばうんと子供の場合が多いのです。
年下男性に惹かれてしまう女性は母性本能が特に強い傾向がありますので
少年ぽい彼の行動を見てつい可愛いと思ってしまうようです。






思いっきり束縛された瞬間

「自分以外の男性とLINEしないで」「自分以外の男性と二人で食事に行かないで」

あるいは休日は必ず二人で過ごすようにされてしまう貴女。

焼きもち焼きで甘えん坊の年下彼は束縛大好きな場合が多いのです。

年下というネックから束縛が強いのかもしれませんね。そう、年下という立場が実は彼には結構痛手なのです。

男性は女性より優位に立ちたいものです。

貴女がジェントルマンな年上男性と仲良く会話したり食事をしてしまったら、

彼は貴女を取られてしまうのではないかという不安に駆られてしまうのです。

そんな不安感からつい束縛してしまう彼を見た年上女性は母性本能がくすぐられてしまうようです。

友達から見たら束縛とか嫌だ、信じられないと言われがちですがそれは束縛されてみたい気持ちの裏腹かもしれません。






メールやLINEの返信を見た瞬間

筆者の夫からのLINEの返信は相槌であったり可愛い顔文字だったりします。滅多に長文の返信はありません。
夫は5歳年下の典型的な年上志向男性です。それはもう甘えん坊で呆れるくらいです。
年下男性は貴女に理屈で勝てないことを承知しています。だから簡潔な返信が多いのかもしれませんね。
年上彼女の皆さん、同じ経験はありませんか?
年下彼氏はたまにすっとぼけた返信をくれたりしませんか?筆者はよくスマホを見て微笑んでしまいます。
彼からの返信があまりに可愛いからです。

とにかく全てが可愛いのです!

簡単に申し上げますと、何せ相手は年下なのでもう全てが可愛いのです!
強がりも甘えも笑顔も拗ねた顔も、全てです!
相手は人間ですから時にはウンザリしたりすることもあるでしょう。
しかし一人になってみるとわかる相手の存在の大きさは計り知れません。
ずっと一緒だとウザくなったりしませんか?
そんなときは一人になってみて下さい。
ゆったりした時間を過ごせば相手の嫌なところすら愛おしくなるはず。





いかがでしたか?わかるわかる、と思われた方は少なくないのではないでしょうか。

しかし男性は年齢関係なく皆甘えん坊です。

プライドを尊重しつつ甘えさせてあげたら、男性は貴女にきっとメロメロになることでしょう。

女性って、大変ですが楽しいですね。

皆さんに最高の恋愛が訪れることをお祈り申し上げます。

最高の彼と最高の人生を楽しんでくださいね。

2016年6月15日

written

by comomo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop