現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月18日更新

今メンズが大注目!「アバクロ」のトレーナ―のコーディネート6選

6053 views

今流行りのアバクロですが、トレーナーのコーデはどのようにすればよいですか?(大学3年生・男性)


Abercrombie & Fitch(アバクロンビー & フィッチ)、通称アバクロの本社は、アメリカ合衆国オハイオ州ニューオールバニにあり日本では大学生から社会人の男性まで大変人気があります。

ロゴマークはヘラジカです。
俳優や歌手などの有名人が愛用することで有名になったブランドです。
今シーズンは、アバクロを買うならトレーナー素材が旬です。

それではさっそくパーカーのコーディネートを紹介しましょう!

 

前ジップパーカー



 



 Amazon

羽織物として便利なパーカーは、一枚は持っていたいものです。
グレーは、何にでも合わせやすい色ですのでとても重宝します。

前ジップをしめて、肩かけや腰巻にするのも今年風です。
コートのかわりに学内でも羽織れば温かく講義も受けられますよ。

 

 スウェットシャツ



 



ヒーローボックス

アバクロらしいスリムなスエットです。
細身のシルエットは、小さくまとまるので脚も長くみえます。

なにげなく一枚できるというのもアバクロだからこそかっこいいですね。

 

スエットインシャツ





Amazon

アバクロのロゴが左胸の高い位置についた人気のデザインのスエットです。
ネイビーのスエットは引き締め色で使いやすい色です。

中にシャツをインして、袖や裾からちらっと出すと、おしゃれ感が出ます。

 

前ポケットパーカー





Amazon

丈が短くなっていて、スタイル良く見える人気のパーカーです。
パーカーは、ダボっとしているとだらしなくみえやすいのですがアバクロは、とにかくラインにこだわっています。

帽子になる部分もナチュラルに立ち襟風になっていて首も長く見えます。
大きな前ポケットがアクセントになり、一枚できてもかっこよくきまります。

 

大きめパーカー





Amazon

アバクロは、スリムにつくられているので少しサイズをいつもよりアップしてゆったりときてみるのもおしゃれです。

今の時期のような寒い日には重ね着をしたくなるので、大きめのサイズの前開きパーカーもあるとジャケット替わりで重宝します。

 

ロゴ入りパーカー



 


Abercrombie & Fitch




胸の中央にロゴマークをあしらったカジュアルなパーカーです。
シンプルながら、アバクロとはっきり分かるデザインも人気です。

何も考えずにきるだけでコーデができてしまうので大変便利です。
ジャケットの下にきるのもあたたかくておしゃれ感も増しますよ。

 

いかがでしたか?
大学生男子に不動に人気のアバクロの一番の理由は着回しがしやすいことです。
シンプルかつラインが細身でかっこいいので一枚で着ても、シャツインしても、それからジャケットの中にきてもOK。

トレーナー素材は、ノーブランドだとだらしない印象になりがちなのでアバクロなどブランドものがおすすめです。
流行に左右されず、素材もしっかりとしているので長く着られますよ。

ぜひこれを参考に、どんどん着まわしてくださいね!

 

2015年3月18日

written

by koto


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop