現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月23日更新

選んだ色であなたの心がわかる!カラーセラピー診断が無料でできる6つのサイト

13248 views

色って人の感情を表すと思うんですよね。カラーセラピー診断ができるサイトを教えてください。(大学2年生 女性)


自分って、今、どんな気持ちなんだろう……

ふと、自分でも自分の心が見えなくなる時ってありますよね。

そんな時、カラーセラピー診断をしてみませんか。

色は自分の心の声と言います。

あなたが選んだ色は、今のあなたに必要なメッセージを運んできてくれて、あなたの心を癒すお手伝いをしてくれます。

この記事ではカラーセラピー診断が無料で簡単にできるサイトをご紹介します。

 

ADVANCEカラーセラピー無料診断





カラーセラピーといえば「癒し」ですが、ADVANCEDカラーセラピーというのは、

さらにその先の「前進」にまで目を向けています。

こちらのサイトでは17枚のカードから、自分の気になるカードを選ぶことで、あなたに今必要なメッセージの他に、あなたがさらに前に進んでいくためのメッセージを見つけてみませんか。

ADVABCEカラーセラピー無料診断はこちらから

 

TRUECOLORSの色彩心理テスト





12色のカラーを3つのグループに分けて、

それぞれのグループから1色ずつ気になるカラーを選びます。

1番目に選んだカラーはあなたの根本、個性、役割を、2番目に選んだカラーはあなたの人間関係についての考え方を、3番目に選んだカラーはあなたのキャラクターを、それぞれ表しています。

自分でも気が付かなかった意外なあなたを見つけられるかもしれませんね。

TRUECOLORSの色彩心理テストはこちらから

 

色に込められたメッセージとエネルギー 色診断





14のカラーから自分の気になるカラーを選ぶことで、今あなたに必要な、スピリチュアルなメッセージが届きます。

また、今気になっている色だけではなくて、小さいころからついつい選んでしまう色を選んでも良いです。

あなたが選んだカラーから届くスピリチュアルなメッセージを使って、あなた自身との心の深い対話をしてみて下さい!

色に込められたメッセージとエネルギー 色診断はこちらから

 

 

無料カラーセラピー診断





画面上を流れている花の中から、今、気になる花を選ぶだけで、簡単にカラー診断ができます。

今、あなたがどうしてこのカラーの花を選部必要があったのか、あなたが今置かれている心の状態を的確に教えてくれます。

無料カラーセラピー診断はこちらから

 

AYAカラーセラピー





セラピスト彩月(さやムーン)さんのカラーセラピーのサイトです。

色を選ぶことで今のあなたの心の状態を教えてくれるカラーセラピーの他、名前からあなたの性格にぴったりなカラーを診断してくれるキャラクターカラー、生年月日からあなたの本質と、それにぴったりのカラーを診断してくれるエッセンスカラーの診断もできます。

自分のことを多面的に知りたいあなたにぴったりのサイトです。

AYAカラーセラピーはこちらから

 

オーラソーマ無料診断





オーラソーマとは、2色のオイルを組み合わせた、イクイリブリアムボトルを使ったカラーセラピーです。

あなたが気になる色の組み合わせのボトルを4本選ぶことで、あなたの本質、ギフト、今ここ、近い未来を診断することができます。

オーラソーマ無料診断はこちらから

 

いかがでしたか?

カラーセラピー診断が無料でできるサイトをご紹介してきました。

あなたにぴったりのサイトはありました?

ぜひ、あなたの心癒すカラー、あなたの毎日を輝かせてくれるカラーを見つけて、ステキな毎日を送ってください。

2015年1月23日

written

by 猫の子子猫


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop