現在17272個の困ったを解決できます!

2015月6月13日更新

SEXYだけど主張しすぎない♡ワンポイント「リップ柄」ネイルお手本

284 views

もうそろそろ新しいネイルにしようと思うのですが、今度はリップ柄にしようと思います。かわいいデザインを教えてください。(大学2年生・女性)


 

洋服に、小物に――最近よく目にするモチーフ、リップ柄。

女性らしくてセクシーだけど、上手に取り入れるはちょっと難しいかも…

なんて思っているそこのあなた、必見です。

ネイルにさりげなく使って、指先で女らしさをアピールしちゃいましょう!

“リップ柄初心者”でも無理なくチャレンジできるオススメのお手本を5つ、ご紹介します。

 

これぞ王道!女らしさ全開の真っ赤なリップ





画像出典

リップ柄といえば、コレ!

イメージど真ん中の真っ赤なリップ柄で、女らしさ思いっきり楽しんじゃいましょう。

赤は肌を美しく見せてくれるだけでなく、全身が落ち着いたトーンになりがちな冬のオシャレのポイントになってくれるのも魅力。

肌の露出度がどうしても低くなるこの季節、こんなネイルでセクシーさをアピールしてみてはどうでしょうか?

 

ガーリー派でもチャレンジできる!甘めのセクシーアピールを





画像出典

ガーリー派女子の皆さんには、レッドではなくピンクを使ったネイルがオススメ。

色を変えるだけで、大人のセクシーさをイメージさせるモチーフがぐっと甘く、そしてこんなに可愛らしくなっちゃいます。

これくらい控えめなら、手持ちの洋服にもちゃんとなじみますよ。

 

よく見ると、発見!ちょっとした仕掛けがオシャレ





画像出典

一見すると何の柄か分からないこのデザイン。

親指と薬指を重ねると、可愛らしいリップ柄が完成します。

王道のネイルじゃつまらない!というオシャレさんにピッタリですよ。

ポイントは、ホワイトとレッドの2色のみを使用したシンプルなデザインで、仕掛けを目立たせてあげること。

一点に目が行きやすいようにしてあげましょう。

デートで彼に見せてあげて、ドキッとさせちゃいましょう!

 

可愛すぎるのはちょっと…そんな方にオススメ!ポップで目を引くデザイン





画像出典

リップ柄というと、どうしても赤やピンクをメインに使った女の子っぽいものをイメージしがちですよね。

可愛すぎるデザインは好みじゃないという方にオススメなのが、こんなポップなネイルです。

ベースをホワイトにすることで甘さを抑え、メインのリップも歯までリアルに描くことで、オシャレな“ひとくせ”を実現。

女の子ウケもバッチリです!

 

欲張りさんにピッタリ!テイストミックスでもっとリップ柄を楽しむ





画像出典

あれもこれも試してみたい…どれか一つに決められない!

そんな欲張りさんにオススメなのがテイストミックス。

こんな風にボーダーと組み合わせれば、ヘルシーな印象のフレンチに、ちょっぴりセクシーさをプラスすることができます。

色味を統一すれば、どんなテイストとも難なくマッチするので、ぜひいろいろなパターンにチャレンジしてみてくださいね。

 

気になるデザインは見つかりましたか?

流行りのリップ柄を積極的に取り入れつつ、あなたらしいネイルを楽しんでくださいね。

指先のオシャレを楽しんで、今日よりもっとワクワクする明日にしましょう!

2015年6月13日

written

by kana


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop