現在17272個の困ったを解決できます!

2014月12月28日更新

ジャスミン茶が恋愛運アップに効果抜群な理由5つ

11954 views



(画像出典:Amazon)

中国では不老不死のお茶として知られているジャスミン茶には、

恋愛運を上げる効果があるといわれています。

今回は、ジャスミン茶が恋愛運アップに効果抜群な理由5つを紹介します。

 

1.風水的に出会い運を上げる効果がある



恋愛運を上げるには、出会いがなければはじまりません。

風水では、ジャスミン茶などの花茶には、

恋愛のきっかけになる出会いを引き寄せる効果があるといわれています。

出会い運を上げるには、1日のはじまりである朝にジャスミン茶を飲むと効果的です。

素敵な出会いがあることを期待して、

朝、ジャスミン茶を飲むと良いかもしれませんね。

 

2.リラックス効果がある



中華料理店でジャスミン茶を飲むと落ち着いた気分になったことはありませんか?

ジャスミン茶に含まれる「ベンゼルアセテート」という香り成分には、

右脳を刺激し、自律神経の緊張を緩和し、

ストレス解消や集中力を高める効果があるといわれています。

緊張して異性と話すのが苦手な人は、

合コンやはじめての場所に行く前にジャスミン茶を飲むと、

初対面の人の前でもリラックスして、ありのままの自分が出せるかもしれませんね。

 

3.美肌効果がある



今日はデートなのに、鏡を見たら、顔にニキビを発見して「がっかり」という経験はありませんか?

デートのときは、やっぱりきれいな肌でコンディションを整えていきたいですよね?

ジャスミン茶には、美肌に必要なビタミンやミネラルが豊富に含まれています。

特にビタミンCは、ジャスミン茶3杯でリンゴ1個分に相当するといわれています。

ジャスミン茶には、ビタミンやミネラル以外にも、女性ホルモンを整える効果があります。

生理前にニキビができたり、肌荒れがしやすい人は、

ジャスミン茶を飲むと美肌を手に入れることができるかもしれませんね?

ジャスミン茶で美肌になって、恋愛運も上げましょう。

 

4.催淫効果がある



ジャスミンの花の香りは、クレオパトラが愛した香りのひとつともいわれています。

ジャスミンの花の香りには、性欲を高める催淫(さいいん)効果があります。

恋人との関係がマンネリ気味のときは、二人でジャスミン茶を飲むと、

ジャスミン茶の香り効果で、二人の気持ちが盛り上がり、

二人の関係も親密になるかもしれませんよ。

 

5.愛の花、愛のシンボルといわれる



インドでは、ジャスミンの花は「愛の花」「愛のシンボル」といわれ、

愛の証として、愛する人から贈られたジャスミンの花を髪の毛に飾るという儀式があります。

好きな人のことを思い浮かべながらジャスミン茶を飲めば、恋愛運も上がり、

あなたの恋心も成就するかもしれませんね。

 

ジャスミン茶が恋愛運アップに必要な理由5つをあげましたが、

いかがでしたか?

ダイエット効果や口臭予防に効果があるジャスミン茶は、

花茶のなかでもクイーンと呼ばれています。

華やかな気分にさせてくれる香りと、

スッキリした味のジャスミン茶を飲んで

恋愛運をアップして、素敵な恋をして、幸せになりましょう。

 

 

 

 

2014年12月28日

written

by みほこ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop