現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月24日更新

ドラマの観すぎ…女性がドン引きした彼氏の重い行動6選

1916 views

この前別れた彼女に重いと言われました。どんな行動が重かったのか分りません。教えてください。(大学4年生・男性)


重たい彼氏
©MH photography

トレンディドラマ・・・

とは、今は言わないのかもしれませんが、昔からドラマの主人公の男性はかっこよくて憧れたものです。

そんなドラマの主役たちの服装、髪型、しぐさなどに憧れて行動さえも、ついつい真似してしまってる事ってありませんか?

でもあくまでもドラマの世界は現実とは違います。

ドラマでの再現をしてかっこつけたつもりでも、リアルの空気に合わない事も多々ありますよね。

そんなドラマ観すぎ勘違い男子のドン引き行動を6選あげてみました。

 

愛の告白が大胆



大勢の前で大きな声で告白したり、ホームの向こう側から愛を叫んだり大きな掲示板に書いてみたりは、女性的にはちょっと恥ずかしいです。

しかしこういったことが好きなタイプの女性ももちろんいますよ。

でも、大抵の女性はこっぱずかしいと思っています。

大胆な告白はドラマの中の主人公だからこそ素敵なのだという事をよく理解してください。

自分自身も恥ずかしい結果に終わりますよ。

 

くさいセリフを言う



今宵はどこへ行こうか、シンデレラ。

今夜の君は、満月より綺麗だよ。

俺じゃ、ダメか?

君に出会うために僕は生まれた。

・・・と、言える人はそんなにいないと思いますがドン引き体験談を漁ると、思った以上にくさいセリフを言う人はいるようです。

男性は女性よりも「恋愛中はロマンチスト」という説は正しいのかもしれませんね。

そしてそんな男性は、ドン引きされても気がつかない人が多いようです。

 

髪型服装を真似る



ちょっといつもと雰囲気が違うな~と思ったら、今人気の俳優さんと同じじゃない?

あのロンゲ、誰かさんの真似としか思えない。

ちょっと体系が違うでしょ!体系が・・・

などなど、自分より上のビジュアルを真似すると思った以上のダメージになることを男性はご存知でしょうか?

今流行の俳優さんは知名度が高い分、真似するのが難しいのです。

まずは自分自身をよく知り、自分に似合った格好を探してみてはどうでしょう。

 

上から目線



俺についてこい!

俺の女になれ!

ちょ、待てよ!

・・・って、どこかで聞いたセリフですが、なんとなく感じ悪くないですか?

亭主関白なんて、今は流行らないものです。

女性に対して上から目線はドン引き去れること、間違いなしです。

 

メールがポエム



読んでいて恥ずかしくなるようなまるでポエムを読むようなメールを見たことありますか?

「何千年も昔から、2人が出会うことは決まっていたのかもしれない」

「生まれ変わってもまた君を探すよ。運命だからね。」

実際にあった恐ろしい話でした。

 

明らかに別人



あれ?そんな趣味あったっけ?そんな性格だったっけ?

ドラマや流行に影響されやすい人はいませんか?

明らかに別人と化してしまう方、皆にばれていますよ。

自分自身をしっかりと持ちましょう。

背伸びしていると、そのうち疲れてしまいますよ。

 

いきなりプロポーズ



あまりよく知らない人なのに「僕の子供を産んでくれ!」

これほど怖いものは無いかもしれません。

プロポーズされれば、女性は喜ぶと思っていませんか?

いきなりのプロポーズはかなり重いものです。

よく相手を見極めて冷静にプロポーズしてくださいね。

 

以上6選、いかがでしたか?

背筋が凍るほどドン引きしちゃう内容でしたね。

ドラマの主人公だからこそ、許される行為がいくつかあります。

リアルではないという事を踏まえつつ、

ドラマを見るときは、ハマりすぎないようにしてくださいね。

 

2015年1月24日

written

by yoneko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop