現在17271個の困ったを解決できます!

2016月4月29日更新

イマドキな大学生に人気のiPhone6ケース8選

21597 views

最近iPhone6を買いました。ケースを買いたいのですが、お勧めを教えてください。(大学2年生・男性)


いまや若者の7割以上が持っていると言われているスマートフォンですが、その中でもやはり特に人気が高いのがアップル社のiPhoneです。
iPhoneを個性的に使いこなしたい大学生にとっては、どんなケースを選ぶのかって、とても重要ですよね。
今回は大学生に人気のiPhoneケースをご紹介します。




1.デザインと機能性を兼ね備えたおしゃれなSmart Cover Notebook



Smart Cover Notebook画像出典:楽天


フォーマルにもカジュアルにも、さりげなくあなたのお供ができるこだわりのデザインにプラスして、機能性の面でもカード入れが付いていることはもちろんのこと、iPhoneスタンドとしても使うことができる手帳型iPhoneケースです。
落ち着いた大人のたたずまいを演出したいあなたにはぴったりですね。


詳細はこちら





2.女子力アップしたいなら!やわらかレザーのiPhoneケース



柔らかレザーで女子力アップ!画像出典:楽天


ふんわり柔らかな感じのレザーが、今、女子大生の間では人気が高くなっています。
お値段もとてもリーズナブルで、7つのカラーから選ぶことができるのも人気が高い秘密です。


詳細はこちら





3.落ち着いたレザーの手帳型で男性へのプレゼントに大人気!



落ち着いた雰囲気のiPhoneケース画像出典:楽天


シンプルでシック落ち着いた雰囲気のレザー調のなのに、とてもリーズナブルなお値段で、大学生のお財布にもとてもやさしいと大評判の手帳型iPhoneケースです。
男性へのプレゼントとしても講評です。


詳細はこちら





4.シンプルなデザインで使う人や場所を選ばない



シンプルなデザインが使う人と場所を選ばない画像出典:楽天


ケースのデザインは、時として使う人と場所を選んでしまうもの。

その点、このシンプルなデザインのiPhoneケースなら、人も場所も選ばずに、どんなシーンに持ち歩いても、違和感なく溶け込むことができるので、

これから就活を控えている人の間では特に話題になっています。


詳細はこちら





5.ストラップを使いたい人に大人気!



ストラップを付けられるiPhoneケース画像出典:楽天


以前の携帯電話からiPhoneに替えて、ひとつ大きく不便なことと言えば、ストラップが付けられなくなったことです。

しかし、このiPhoneケースには写真のように、ストラップを付けることができるので、ストラップを使いたいと思っている人には大人気です。


ストラップを付けて使用しているiPhoneケース


画像出典:楽天


詳細はこちら





6.可愛い!を極めたい女子の必須アイテム



可愛い系を極めるiPhoneケース画像出典:楽天


ハートのキルトデコにお気に入りのストーンパーツを選べちゃうことから、可愛い系を極めたい女子、可愛いものがとにかく大好きな女子たちの間で、話題が沸騰している手帳型iPhoneケースです。


詳細はこちら





7.一つ一つ心のこもった手づくりの国内最高峰のレザーのiPhoneケース



国内最高峰の栃木レザーのiPhoneケース画像出典:楽天


国内最高峰のレザーと言われている栃木レザーを使って、職人が複雑な工程の一つ一つを手作りしている、
本格レザー調の手帳型iPhoneケース。

大学生や若い人の間でも、本物志向が強い人の間で人気です。

詳細はこちら






8.iPhoneのデザインをそのまま持ちたい人のためのシリコンクリアケース



ULTRA HYBRED シリコンクリアケース画像出典:楽天


今まで紹介してきたのはすべて手帳型ケースでしたが、手帳型ケースではiPhoneのデザインを活かすことができません。
数多くあるスマートフォンの中でも、特にデザイン性に優れていると言われている
iPhoneのデザインを楽しみたい人の間で大人気なのが、シリコン製のクリアケースです。
シリコン製のクリアケースは数多くありますが、特にこのULTRA HYBRIDはiPhoneのデザイン性を最大限に引き出しつつ、
耐衝撃性も十分に備わっているのが、多くの人の信頼を得ている理由です。


詳細はこちら



今回は大学生に特に人気の高いiPhoneケースを8つご紹介しましたが、お気に入りのケースは見つかりましたか?
いつも一緒に持ち歩いているiPhoneだからこそ、あなたの個性を光らせるケースをぜひ見つけてください。

2016年4月29日

written

by 猫の子子猫


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop