現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月16日更新

[新宿]贅沢すぎる!お寿司食べ放題ができるお店6選

1617 views

新宿でお寿司が食べ放題のお店ってありませんか?(大学3年生・女性)


日本の国民食の寿司。たまには思いっきり食べてみたい。

できたら回らない(回転寿司ではない)ものを―という願いを抱く人は多いのではないでしょうか。

そんな要望にお応えして、お寿司食べ放題の店を探してみました。ちょっと贅沢ですが。

ここでは、新宿に絞ってご紹介します。題して、[新宿]これは贅沢!お寿司食べ放題ができるお店6選です。

 

① 神楽坂すしアカデミー(新宿区神楽坂)





wordpress.com

寿司職人養成学校・東京すしアカデミーが運営する寿司店です。

若い寿司職人が握る50種類以上の寿司や、20種類以上の一品料理がランチタイム90分、

ディナータイム120分、リーズナブルな値段で食べ放題できるのが魅力です。

飯田橋から徒歩数分の店は、落ち着いた雰囲気で寿司が美味しくいただける雰囲気です。

テレビやグルメ雑誌などでしばしば取り上げられ、大変な人気です。

 

②築地玉寿司新宿高島屋店(渋谷区千駄ヶ谷)





uds.gnst.jp

JR新宿駅新南口から徒歩2分、明るい店内にはカウンター席14、テーブル席36があります。

店は素材と技術、接客にこだわり、特に素材は新鮮な魚介類を築地市場からだけでなく

全国各地の漁港から直接仕入れ、最もおいしい調理法で提供しています。

「高級すし食べ放題」がウリだけあって、とろ、うに、アワビ、赤貝など高級ネタから創作寿司までを

時間無制限で味わえるのが魅力です。

食べ放題は銀座コア、新宿、台場、立川、横浜の計5店舗で実施しています。

 

③きづなすし西新宿店(新宿区西新宿)





uds.gnst.jp

JR新宿駅西口から徒歩5分。2014年10月に2店舗目の「きづなすし」としてオープンしました。

81種類のお寿司と、外国人に人気のロール寿司などの創作料理を含む19種類の一品料理

計100種類のメニューが食べ放題です。

自慢の本まぐろや濃厚なウニ、脂が乗ったアジなどを腕の確かな職人が一貫一貫握って提供します。

英語、中国語、韓国語のメニューもあって24時間営業しています。

 

④ きづなすし歌舞伎町店(新宿区歌舞伎町)





tabelog.k-img.com

 

旧コマ劇場前にある24時間営業の回らないお寿司屋さんです。2011年に「きづなすし」の

1号店としてオープンしました。1階と地下1階の広々とした店内にカウンター席、ボックス席、

テーブル席があります。注文は、席にある端末で行うタッチパネル式です。

食べ放題は、2人以上からで、制限時間は2時間です。

本まぐろの中とろや、あぶり中とろ、ウニ、ほたて、いわしなど寿司と一品料理合計100種類の

メニューが食べられます。特にウニは、量もたっぷりで美味しいと評判です。

 

⑤ 雛鮨新宿アイランドタワー(新宿区西新宿)





uds.gnst.jp

地下鉄丸ノ内線西新宿駅から徒歩1分。座席が122席で掘りごたつもある店内はこぎれいで、

落ち着いた雰囲気です。食べ放題は、職人が握った寿司が常時60種類以上用意されていて、

最初からお客さんが好きなネタを頼めるのと、限定1貫とらふぐのサービスがあるのがウリです。

オーダーは注文票で一度に20貫まで頼めます。

ネタとシャリは小さ目で、どんどん食べられます。とろ、あぶりサーモン、ウニ、シマアジなどが人気です。

 

⑥ 雛鮨新宿三丁目店 (新宿区新宿)



地下鉄丸ノ内線 新宿三丁目駅から 徒歩1分。58席の店内は木目調で統一され、落ち着いた雰囲気です。

お店のこだわりは、素材を吟味し、職人が技と真心をこめて握った寿司を常時60種類以上して食べ放題に

応える姿勢です。

とろ、ウニ、いくら、サーモンなどの定番ネタに加え、季節で変わる魚介類をそれぞれの漁港から直送して使っている点です。巨大で、食べ応えも十分な、穴子一本にぎりなどが人気です。

 

いかがでしたか?

そうたくさんではありませんが、食べ放題のお店は確かにあります。

お近くでそんな店を探すのも楽しいですね。

2015年3月16日

written

by anan-17


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop