現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月6日更新

美人はみんな持ってる♡バッグに忍ばせておきたい持ち歩き美容アイテム6選

987 views

来年から社会人なのですが、普通のOLさんが持ち歩いている基本的な身だしなみグッズを教えてください!(大学4年生・女性)


人のバッグの中身って結構気になりませんか?

それが美人だったりすると、是非ともどんな物を持っているのか興味が湧きますよね。

そんな美人が共通して持っている美容アイテムをご紹介します。

 



画像出典:デザインワークス

 

リップグロス





 

画像出典:エトヴォス

 

まずは1つ目のアイテム。エトヴォスのリッププランパー。特に今の時期は乾燥して、唇が荒れてたら美人は台無しですよね。

今のリップグロスは優秀で、保湿効果や唇につけた時の発色の良さ、長持ちはもちろん唇の美容液としてコレ1本でOKです。

サッと出してつけれるところも良いですね。値段も手頃で、これを持っていればわざわざ口紅を塗る必要はありませんね。

 

マスカラ





画像出典:ローラメルシエ

 

2つ目のアイテムはローラメルシエのロングマスカラ。こちらも必須のアイテムですね。今は美容液タイプのマスカラが主流です。

特に午後になってくると、朝バッチリ上げたまつげが下向きに・・。なんて良くあることです。

まつげが下がってくると目元の印象も変わります。こちらもバッグにしのばせておいて、お昼休みなどに上げなおして、ツヤツヤまつげ美人を目指しましょう。

 

チーク



画像出典:エテュセ

 

3つ目のアイテムは、エテュセのエッセンスチークです。これは美容液成分69%配合で、肌の内側から自然に色づくエッセンスタイプになっています。

美人はすっぴんにチークをササッとつけて、そのまま出掛けたりします。

また時間がたって化粧が落ちてきた時も、コレでパッとチークをのせればお肌のツヤも印象もばっちりですね。

 

ネイルオイル





画像出典:uka

4つ目のアイテムは、ukaのネイルオイルです。こちらはロールオンタイプで、爪や甘皮部分に手軽に塗れて保湿効果も高いです。

また香りもリフレッシュできるミントやレモンから、オレンジ・ジャスミン・ラベンダーといろんな種類があります。

その日の気分や時間で変えても良いですね。手首や首筋にサッと塗れば、香水の代わりにもなります。

 

ハンドクリーム



 

画像出典:amazon

 

5つ目のアイテムは、フロレナのハンドクリームです。美人は指先もキレイですよね。

こちらはハンドクリームにしては、お値段高めではありますが、塗ってもべたつかずのびも良いです。

また香りも強すぎず、男性にも愛用者がいるほどです。

 

アイケア美容液





画像出典:ロレアルパリ

 

6つ目は、ロレアルのリバイタリフト・アイロールオン美容液です。

目元の肌に直接メタルボールで美容液を塗っていきます。ボールのマッサージ効果と保湿効果で目元がスッキリ潤います。

またマッサージ効果もありますので、こめかみや、肩などに使用していただいてもOKです。

 

いかがでしょうか。意外にも美人が持っているアイテムって、特別高価なものじゃないですよね。

でも面倒くさがらずに、日々のケアをきちんとしている。そんな印象を受けました。皆さんもぜひ試して見て下さいね。

美人がバッグに忍ばせている6アイテムをご紹介しました。

2015年1月6日

written

by 悠裕


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop