現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月14日更新

海外セレブに学ぶ、メンズカーディガンのおすすめコーデまとめ

2108 views

海外セレブが着ているよなカーディガンを着こなしてみたいです。おすすめのコーデを教えてください。(大学3年生・男性)


最近は、ファストファッションの流行などで海外セレブでもシンプルで

取り入れやすいファッションを楽しんでいる人が多いですよね?

ここでは、真似しやすい海外セレブのメンズカーディガン・コーデをご紹介します!

いつものおしゃれに飽きてしまった方や、シンプルで大人なファッションをしたい方におすすめですよ。

どんなコーディネイト術があるのでしょうか?

一緒にチェックしていきましょう。

 

海外セレブのカーディガン・ファッション



 

1.ライトグレーのニットカーディガン





画像出典 NEVERまとめ

今の時期にするなら、こんなコーデはいかがでしょうか?

厚みのあるライトグレーのロング・カーディガンに、同系色のマフラー、

キャップでまとめたシンプルだけど、大人な雰囲気のコーディネイトです。

休日のリラックスタイムなどに最適ですから、おしゃれにおうちでくつろぎたい人におすすめです。

 

2.プリントTシャツでアクセント





画像出典 NEVERまとめ

シンプルすぎるファッションに抵抗がある場合は、このようにアクセントになるプリント

が描かれたTシャツを合わせると、ほどよくシンプルになります。

カーディガン、ボトムス、シューズ、Tシャツのプリントを同系色で合わせることで全体的に

きれいにまとまり、大人な雰囲気に仕上がります。

 

3.さわやかカーディガン・コーデ





画像出典 NEVERまとめ

今の時期はさすがに無理ですが、色づかいやサイズ感は参考にしやすいですよね?

カーディガンだけを自分の好きな色にして、トップスのインナーとボトムスを

ホワイトで統一することでぐっと、さわやかに清潔感溢れるコーデが完成します。

シューズをベージュにしたことで、明るすぎない落ち着きあるファッションになっています。

 

4.アースカラーで大人カーディガン・コーデ





画像出典 NEVERまとめ

カーディガンは、アウターとしても着られる一方、インナーの重ね着としても着ることができるのです。

灰色のカーディガンと、ベージュのジャケットの組み合わせは落ち着いた大人の雰囲気を演出してくれるので、

決めたい日におすすめです。

 

5.タイトなシルエットでスタイリッシュに!





画像出典 NEVERまとめ

カーディガン・コーデというと、ボリュームのあるコーデが多いですが、こういった

タイトなカーディガンのコーディネイトは背を高く見せてくれたり、スリムに見せてくれるので、

身長が低い方におすすめです。

 

6.ベージュカーディガンで英国紳士風





画像出典 NEVERまとめ

きちんとした洋服が着たい日は、こういったコーデがおすすめです。

カーディガンのカジュアルな雰囲気を、ジャケットとチェックのボトムスが引き締めてくれています。

ベレー帽をかぶれば、英国紳士なおしゃれさんの完成です。

 

いかがでしたでしょうか?

同じカーディガンでも、サイズや色合い、ボタンを閉めるか開けるかで、かなり印象は変わってきます。

自分には、どんなコーディネイトが似合うか試してみてください。

 

 

 

 

2015年1月14日

written

by saori


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop